There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



大苦戦ですねw



今日は地元のデパートで全国の物産展やってたので

名古屋のウナギを食べましたw

ひつまぶしで有名なお店らしく美味しかった♪


って書いてたらまた旅行に行きたくなりました。

忙しくなる前は毎年どこかに行ってたんだけどなぁ

一番の趣味なので数ヶ月家にいるとウズウズしてきます・・・


年に1回は旅行に行けるくらいの生活をしたいですね

金銭的にも時間的にもw




さて・・・初日からひたすら打ってますが・・・鉄拳

朝起きてから仕込んだ台は・・・

プレイ数:7459, コイン差枚数: -2231

BB数:17, RB数:12, AT数:0


ポイw



3時頃空き台を探すも発見できず

1時開店のお店で着席&インテ投入

現在

プレイ数:6527, コイン差枚数: 3132

BB数:29, RB数:18, AT数:0


久々にプラス圏で頑張ってます^^


しかし・・・鉄拳ラッシュ入ってもバケ連のみで終了って


何とかなりませんか??w


*Comment

NoTitle 

コバワー^^

初日にテケーン着席し、7000G回して-4500枚。

インテ高いし何回も挑戦できるもんじゃないって思いながら最高17枚でインテをトレ。
前回の逆噴射が嘘のように、9時間で12000枚出てくれましたw
ランキングも十分射程圏内やったんですが、青天井とか怖い要素がたっぷりなんでチキン清算っス^^;

勲4清算で70ピン。7枚ゴールドはゲットできたので満足かな。


俺、間違ってナイヨネ?www

  • posted by らいす 
  • URL 
  • 2010.02/22 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>らいすさん

おおお!
9時間で12000枚・・・
そんな台があるんですねぇ

大丈夫!w
とっても正しい選択だと思いますww
今回だんだんインテ値上がりして
最後の方は20枚で仕入れてたし・・・

最高券100枚以上使ってしまいました^^;
これは・・・間違ってますよねwww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.02/22 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品