There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



やっと・・・



今日からいきなり暖かくなりました

今週は20度近い日々が続くようで・・・



花粉が心配ですww

近くに杉林があってどうも大量に舞っているらしく

今のところ2日でティッシュ1箱ペースw

そろそろ1日1箱になってしまいそうなヨカン


早く夏が来ないかなw





今日もいつものように鉄拳R

ただ今日の台はちょっとひと味違いましたw


地道に増え続けていき夕方には6000枚突破!!



安心して帰ってきたら





4000枚切りそうなところにw

この辺はいつも通りなんですけどねwww


ただ眺めていたらその後クマが出現し何とか5000枚突破



安くなっていたので機種5k勲を仕入れて精算

履歴はこんな感じでした

プレイ数:11385, コイン差枚数: 5018

BB数:42, RB数:26, AT数:0


相変わらずバケ多いなぁ・・・




あ、閉店まで打たなかったのはちょっと理由がありまして



別のゲームで仲良くなった方が実はサミタ会員だということがわかりw

オークス2時間勝負w

プチプチイベw

久々で面白かったです^^


さてイベもいよいよ最終日

インテが暴落しているようなのでもう少し頑張ってみようかなぁ



明日の朝、どこかで仕込みま~す


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品