There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ツイン挑戦中・・・

最近たまっていた仕事が増えに増えて^^;

サミタを起動しながら裏でちょこちょこと頑張ってますw

その分疲れも倍増で

寝落ちの危機もまた倍増ww

昨日は思いっきり足がつって目覚めました

おはようございます じゅっちです




昨日はロマネイベでした

1000万ドルバという大金をw はたいてアバを購入

いざ!並びへ!



2回退出してしまい 197番・・・

その時プラチャでお友達から、他の階はまだ少ないよ~

という情報を聞き移動!!

お! 147番まで出世^^;



しかし・・・狙っていた北斗には当然座れず

サクラで勝負ということにw

同じく100番超えてたコッコさんと並んで打ち始めました

結果は・・・

ロマネ~

まぁ500位には入れるかなぁ

結構サクラも出てたみたいですね

北斗はBB50回以上の人が結構いましたけど・・・


少し気をよくして打ち始めたツイン

昨日のシルバーがプラス収支だったので結構安心して寝たのですが


起きたら・・・

マイナスツインw

仕込みは当然5000枚でw

でも・・・止めようと思うと当たってるのはなぜ??

そうそう、今日お昼にホテルのランチに行ってきました

メインディッシュを一品選んで

あとはビュッフェ形式のランチで

1000円なんですが、その後ホテルの温泉付^^

なかなかリーズナブルです

海の見える展望風呂で気持ちよかったですよ~

1000WAT袋買うよりはお得かなww

*Comment

NoTitle 

ロマネイベ オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

って出しましたね~!200位以内は確実かなw

今までのボーダーが、ほとんど2万ドルバ付近だから

安心できるのでは・・・

ツイン頑張ってね━━ヾ( ̄(エ) ̄)ゞ━━!!
  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2009.01/18 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(=^^=)/
おおっ!ロマネ出たのですね!!
その玉数なら賞品は大丈夫ですね(*^▽^*)
私はSRDがちょうど連チャン中だったので
参加できませんでした・・・orz
ツインはシルバーで万枚いった!って
ロビチャで書きこんでいた人がいましたが・・・
展開に恵まれたら5でもいけるのかな?(・・*)ゞ
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.01/18 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>☆ひろ~ん☆さん

最初単発のあとハマってしまったので
ダメかと思ったんですけどね^^;
お隣はもっと出てました
サクラ打ってた人は半分くらい連してましたねぇ

ツインマイナス1500枚からちょっと復活して
プラス500枚になってました^^;
仕込みどころを間違えたみたいですねw

>>ぽっぷ~さん

そこそこ出たのは久しぶりでした^^
いつもイベ機種打ってて微妙な出方ばかりで
スルーになっちゃってましたからねぇ
前回も悲惨な結果でしたしww

ツインシルバーでも万枚出るんですねぇ
きゅんきゅん歌ってばっかりだったら
5でも行くのかもですね^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/18 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

ロマネイベオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
500位以内に入ってたらいいねーo(`・д・´)o ウン!!
ツイン・・・打ってますけど、
初日勲章ゲットしてから不調ですよ。
飲みに逝く前に、仕掛けたら20枚程度で
BB引いたから、「こりゃ幸先いいね」って思って
出かけたのに、終わってみれば2000枚ちょい。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日はマイナススタートだし、強敵だよのぅ。ツインは。
インテも残り少ないし、頑張りたいとこです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.01/18 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ^^

ロマネイベ、乙です<(_ _)>

ランクインしているといいですね(*^_^*)

足がつって目覚めるところ、すごく共感できましたwww

自分もたまにあるんですよね(*_*;

ふくらはぎつると、本当にいたいですよね(T_T)

個人的にホテルのランチがすごく気になります(゜.゜)

1000WATより、絶対いいですねwww
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.01/18 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

何とか500位には入って欲しい~
そろそろ厳しくなってきたのでw

ツインって・・・仕込みどころがわからない><
まだ勲章取れてません^^;
ほんと強敵ですw
でも絶対1個は取れるように頑張るよ~
ひろろさんも5個目指して頑張るのだー
万枚出せばすぐだよ~

>>kaosyouさん

自分もふくらはぎでしたwww
一番痛いとこですよねw 明け方によくあります^^;

ランチは田舎なのでそんなにすごいものでは
ないんですけど結構美味しかったですよ^^
観光ホテルがたくさんあるので
いろんな種類のランチがあるみたい
どれも温泉付なのがお得かなぁ

こっちにいらした時は是非!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/18 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ツイン出ないよねぇ。
ローズたんと葵と1つずつ狙いにいくはずが。。。
ツインBB語に入れたインテで2500G以上BBがなくて、
やる気なくなったぉ。
ローズたんx2狙いに変更。
なんかそんな人多いような気がする~~~ぅ。
ツインのアイテムがトレに出てきて、アラエボATのアイテムを求む人多いし。

ツインは万枚出れば一発なんだけどなぁ。
先週のカイジ2はそうだったんだけど、
今週は先週みたいな引きがないし。
ということで、お互い頑張りましょう。
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.01/19 02:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホテルのランチ。。。とっても気になるw

我が家は生粋のホテルランチバイキング好きでして、都内のホテルによく行くのですが、値段ばかり高くて満足できる店はほとんどありません。

唯一、また行きたいと思ったのが横浜みなとみらい。
まぁ2度ほど行ってるんですけどねw

でも、1000円で展望風呂付きなんてうらやましいなぁ。。。

あれ?サミタの事、何もコメしてないw
まぁたまにはいいかwww
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.01/19 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>TOMTOMさん

ツイン・・・ホント出ませんねぇ
ランキングで万枚出てるのが信じられません^^;
このままツインに固執してしまうと
勲章ゼロもありえますよねぇ・・・
最初にツイン座れずアラAT2個取れたので
もうちょっと粘ってみますが・・・w
今日もダメそうです~

>>よっしーさん

都内のホテルだと中身がすごいでしょうねぇ
お金さえあればそういったのも食べてみたいです^^
使ってる材料が違いますからね
横浜みなとみらいがお気に入りなんですか
φ(・ω・。)かきかき
機会があればいってみよ^^

  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/19 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品