There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



久々にゆっくりイベ



久しぶりにゆっくりしてますねぇ

いやw仕事じゃなくてサミタですがw

だからといってINしないわけではなく

しっかりイベ台には座っているところがいつもの自分ですけどw

ただ席取りに燃えようとか

閉店間に合わなかったらどうしようとか

そういうのを考えなくて済む時も必要ですね^^;



さて、というわけでイベ台を打っているんですが

選択肢が非常に少ない


神輿はインテ高すぎますし(買ってまで打ちたくはない)

赤7は好きだけどこれまたインテ持ってませんし



という事は




自動的にアラATです







が!

この台手打ちが出来ないんですよねぇ



前にも載せましたけど直ってません・・・























相変わらず・・

気分悪くなってきます・・・w








*Comment

NoTitle 

こんにちは!

オオ!!w(゚ロ゚)w、筐体の内部ってこうなっていたのですね!
きちんとリールになっていたんだぁ!(・0・。)

神輿のインテは高すぎですよね・・・
自分も今回はさすがに45個は諦めました(^▽^;)

今朝はそのなけなしのインテで落ちてしまいましたし・・・
ガック―――(っω`- )―――リ

次のイベはやっぱジョーなのでしょうかねぇ。
テストホールでは当たりっぱなしなのに
全く増えなかったので心配です(>▽<;;
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2010.03/04 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回のイベントはサミタプロ専用になりますので、アマ及び、トーシロさんは控えめ参戦が良いでしょう^^;

こんばんわ、さんらいすです!!



既にヤケド気味ですがなにか!?ww

アラAT一日作業なので効率悪いですね。
万枚出ない時もありますし。

唯一の救いはインテが安い事。

でも・・・
1つを最高7~8(チケ込)で仕入れたとして万枚で勲4で清算。
って事は、袋を約3~4枚で捌いてトントンか・・・




はい、赤字ぃ!!wwwww
  • posted by らいす 
  • URL 
  • 2010.03/04 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぽっぷ~さん

こばわー^^

そそw 最初は面白かったんですが
手打ちが出来ないので打つのは辛いですw

神輿はホント高いですよね・・・
買う気すら起こりません・・・

次はジョーの可能性高いですね
新機種は出た時に取っておかないと
今までかなり苦労したのでちょっと頑張りますw
それまでゆっくりしよ

あ!当選おめでとです!


>>らいすさん

こばわー^^

確かに・・・サミタプロしかムリな景品ですw
今回はインテは買わずに済ませようと思ったんですが
赤7がどうしても打ちたくなり

先ほど買ってしまいました・・・

ま、一枚だけなので10枚分なんか出てくれたら
おkなんですけどねw

自分のヒキじゃムリだろうなw

赤字覚悟はよっぽどじゃないと出来ませんよね^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.03/04 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品