There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



続ツイン・・・

昨日散々な結果に終わったツイン・・・

昨夜は仕込みを頑張ってみようと

ちょっと遅くまで起きていたもので

今朝は寝坊しましたwww

こんばんわ じゅっちです



今イベのツイン、皆さんどうですか??

自分は前回(最初のイベ?)勲章取った時と比べて

めちゃめちゃ苦戦してます・・・


ちなみに唯一善戦したのがこれ

18日ツイン結果

画像の下につけてるのが

最大にマイナスになった時の枚数で(5000枚仕込みで)

そこからみると何とか5000枚に届くような感じでした

これが10時間位だったので

まぁこの時は 取れるさっ^^ と余裕を持ってたんですが・・・


昨夜仕込んだ台、20時間奮闘の結果がこれ

19日ツイン・・・


さすがに凹んでますwww

もう一回だけ挑戦してみようかなぁ・・・


*Comment

NoTitle 

華麗に1get~w

こんばんわぁ☆
ツイン全く出ませんよね~www
ヨロもエボATは10個取ったのでツイン打ってますが、
全くダメダメな上、何故か必ず落ちてます・・・・orz

5個なんて無理ですよねぇ~(ノД`)・゜・。エーン
  • posted by ヨロ 
  • URL 
  • 2009.01/20 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

通常時でさえ厳しいツインを5つは…厳しいものがありますねぇ…
5000+プラチナとか言うアイテムもでましたが…
あの価格ではむしろ博打でしかない…
しくったら確実に事故ですし、損失が^^;

しかも期間もあるので、チャレンジ回数も多くないし…

じゅち様もどうぞ適当に頑張りましょう!w
ビバ!適当!www
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.01/20 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

(≧▽≦)ゞって結果ですね
σ(・_・ )オイラもですがwww
最高で バッチゲットって どんだけ~

神ロード 挫折の危機を感じている
今日この頃ですo(〃'▽'〃)o
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2009.01/20 13:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

+3400枚だったのにー!
起きたら+1000枚になってたー(´;ω;`)ウッ
ツインおそるべーしっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
泣きたい(´TωT`)

風月で再戦するじょっo(`・д・´)o ウン!!
てか、思いっきり出てないの見て
目が覚めたよwwwwwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.01/20 15:42分 
  • [Edit]

イベなんて。。。 

イベ勲章1個も取れてないぺんぺですよ~~www

ツインどころではございませんwww
勲章すら取れませんwwwww
ツイン、、、今の自分では当然無理かと思います~www


でも、でも、、、1回だけ挑戦してみようかな~w
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.01/20 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ヨロさん

華麗に1getおめ~
おぉAT10個取れたんですね!おめでとです!
ツイン・・・頑張ってくださいw
そろそろくじけそうになってますwwww
でも落ちるのはどうしようもないですねぇ
何とか取れる事を祈ってます!

>>アフロなるチャッピーさん

プラチナ5000はさすがに使う気にはなりませんwww
5000は保証!っていうんならねぇ
今日で4連敗かなぁ・・・
ま、最後のゴールド今日は貼りつけて寝ますw
適当に楽しみながら・・・これがサミタの楽しみ方ですよねw

>>たくさん

ですよねぇ・・・
自分は4回挑戦してバッジ2個ですwww
どれだけでないんだぁ~~
神ロードは勢いですよー
1個取れたらどんどん取れるはず!
頑張ってくださ~い

>>ひろろ軍曹さん

3400枚が1000枚って・・・
恐るべし・・・
5号機ってねぇ 
何とかしてよ~って叫びたくなるね
再戦頑張れ~
自分は1個げとへの最終決戦行ってくるね~w

>>ぺんぺさん

今回の機種・・・なかなか勲章取りにくいみたいですねぇ
自分も最初に打ったアラATでギリギリ取れただけw
まだ2個しか取れてません><
このままツインで終わりそうな予感^^;
是非!1回挑戦してみてください~
もしかして・・・万枚出るかも!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/20 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品