There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ニューヨーク



メンテが明けて


変わったところってどこかありましたっけ??

システムの安定化とゲーム機能の追加ってあったけど・・


システムの安定化に大きく時間を取ってくれたのなら

大歓迎ですけどね


単に休みたかったとか?w




休み・・・欲しいですねぇ

出勤前にまたチョコチョコと書いてますw


ニューヨークへ行きたいかぁぁぁぁイベ




はっきり言って






ほぼスルーに近い状態でw

最高券20枚袋までは取ろうかと思うんですけどね


頑張ればいろいろもらえるみたいで

こういうのは嫌いじゃないんですけど


インテの少ない機種ばかりってのがね・・・w



先日通帳のつけ込みをして残高の少なさに驚いたばかりなので


ちょっと自重しますw





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品