There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ニューヨークイベ2日目



昨晩は職場の飲み会でした

年度の〆の会だったので

かなり体調不良でしたが頑張って出席

何度も書いてますが・・・お酒苦手w


そんな人の楽しみって食事なんですよね

ただ・・・



今ひとつだったのでかなり辛かったwww

辛かったのでなぜかそこにあったワインひたすら飲んでたら




家に帰った事から何から

全く記憶がありませんww

よく帰ってきたなぁ・・・



さて、まったり参加している今回のイベですが


本家?のアメリカ横断ウルトラクイズ

ずいぶんと懐かしいもの持ち出してきましたねぇw


あんまりよくは覚えていないんですが

最初の頃の優勝賞品で、確か油田とかがあったような気が?

掘ったら出るかもよ?的なものだったと思うんですがw




今回のサミタの賞品


たくさんあって何か一見豪華っぽかったんですが

よく見たら条件の厳しい事w


ニューヨーカーもインテだとちょっと厳しいみたいですね

羽ものだと以前のファインプレーみたいなのがないかなぁ・・と

考えちゃいますけど




まだ多くて座れませんw

座ったとしても何かまたいろいろ高騰してますしね


この条件でニーナ女神像とか



どうやったら普通の人が打って届くのよ・・・



とりあえず地道に最高券目指しますw


あ、初日の十字架の結果は

プレイ数:16474, コイン差枚数: 13031

BB数:70, RB数:44


こんな感じでw


久々に普通の十字架に出会えたな・・・



*Comment

NoTitle 

こんちゃー

何で十字架って思ったらイベ機種だったのですね
最近4サバくらいで某アプリをやっているので
いそがしくて
そろそろ9サバも終わりかなぁ。。と思っている今日この頃デスw
がばろっ
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2010.03/14 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

こばわ^^

え?? 4つもやってるの??
自分は3つですが・・それでも時々頭がw
9鯖のつもりで他の同盟コメに誤爆しそうになったりしますw

あと1ヶ月ですねぇ
最後にまた派手な出来事ありそう
楽しくやりましょうね♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.03/14 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品