There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ニューヨーカー・・・



最初にお詫びを

5日ほど前にコメントをいただいていたのですが

コメントの管理を見るまで気がつきませんでした・・・。

今日お返事書きましたのでご覧になってくださいませ

あと、少し時間の余裕が出来ましたので

今日から少しずつ訪問&コメさせていただきます^^;




さて・・・昨日のニューヨーカーですが

スタート回数:945, 差玉数: 43258

大当たり回数:67, 確変大当たり回数:0


このような感じになりました

20時間と5分、フルに打ち切っておりますw



え?w








そう!ご想像の通り!



6時に起きられませんでした・・・

5時50分に携帯のアラームセットしたつもりだったんですが

よくよく見たら土日限定の方にセットしていた模様w


7時頃に交響詩編エウレカセブンの第4期OP「sakura」が寂しく鳴り始めました・・・





せめて勲章欲しかったなぁ




んで、今日は昨日言ったとおりにシルバーで挑戦!


セットして1時間後 +50発


2時間後 +300発


3時間後 +500発





えーーーーっと・・・これ・・・枚数ですか?w


まぁマイナスになっても記事のネタにはなるか・・・と

しばらく確認もせずにお昼過ぎ


6時間後  +4000発  お?


8時間後  +10000発


そして帰ってきた13時間後には+24000発


現在17時間経過して +32000発です


昨日のですっかり懲りたので、今日は起きてるうちに精算しますw




しかし・・・まだインテ高いですね・・・


*Comment

NoTitle 

|^・ω・)/ アロハー♪

ニューヨーカーデマセンなぁwwwww
勲章取れたのかな?
取れてるといいなー(・∀・)ウン!!
じわじわ出る機種だからなぁ。
結構見てるとイライラするーwwwwww

ビックシューターは明日打とうかと思ってますww
今日は早出なのでやめときます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
寄り道するけどねwwwwwwwwU>ω<)ノ シッ!!

おいらも着メロエウレカだおwwwww
目覚しはもちろん!sakuraでしゅwwww
(`・ω・´)ゞビシッ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

こばわー^^

目覚ましはsakuraだよねww
毎朝気持ちよく目覚めてます^^
精算できなかった時は辛いけどww

ニューヨーカー実機とはかなり違う仕様みたいねぇ
実機は結構リセットあったみたいだし

今日の台は結構よかったよ~
何とか勲章は取れました♪

も少し頑張りますよん

くじけた時は・・・ビッグシューター並んで打ちましょうw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.03/16 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品