There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?



今日は全国的に風強かったんでしょうか?

ニュース見損なったのでよくわかりません^^;

ただ・・・



なぜあんな熱風だったんでしょw

洗濯して干してたら15分で薄手のものは乾いてましたw

まるでドライヤーの風にあたってるみたいだったな・・・

スゴスギです




スゴスギといえば・・・




一枚のSSをお目にかけましょうw







ヒィぃぃ!


あw キングキャメルを打ってますw


出かけたのがAT50が1回、AT20が4回来た後でした



って・・・それから5時間当たり無しなんですがw


まぁ何度かAT10には入ってたみたいですけどね

4000回転超えとか

心臓によろしくないです・・・



捨てようかと思ったんですがインテ高いのでそのまま

そして今ふとみると

+5000枚www


ちなみに帰った時は±0枚でしたw(大体ここまで4時間ほどです)



@9時間・・・期待して寝てみます・・・




*Comment

NoTitle 

キングキャメル、4000Gハマりですかぁ><;
でもそれで11時間で5000枚って凄いですよね。
朝までに万枚出てくれるといいですね~

私も今打ってましたが、途中2700G近くハマったのに、
12.5時間で8700枚。
出ないって聞いてましたが、
けっこう万枚安定機種なんですかねぇ…
  • posted by ぱぱぴぴ 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぱぱぴぴさん

おはようです^^

4000Gといっても純粋なハマリじゃないのが
救いですけどねw
昨日の台は最後まで起きている事が出来ずに
途中で精算しました

今日の台も同じ感じなので
閉店まで打ち切ってみるつもりです

・・・ってもう閉店時間過ぎてるしw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.03/22 04:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品