There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



順調・・なのかな?



すっかりこの時間の更新が定着してしまったような^^;

この場合は10時までにPC前で寝てしまったのね

と思ってくださいw

昨日は郊外にある湖に桜を見に行ってきました

家の近所の桜はもう散り始めてるんですが

ちょっと高いところにあるのでまだ満開^^

当然、人も車も多かったですけどね

ここ数年ゆっくりお花見もできなかったので、とっても気持ちよかったです


携帯で常にチェック入れながらだったことは・・・

ありがちですがw



さて、サミタイベ

初日、惜しいところでエウレカ万枚逃し

日曜日はメフィストに挑戦

これがなかなか伸びてくれませんでした^^;


万枚行かないんじゃ???

って思わせてくれるメフィには久々に出会った気がしますw

結局18時間かかって

プレイ数:14860, コイン差枚数: 10227

BB数:78, RB数:0, AT数:0


何とか万枚達成

もっ勲で精算したら4倍


次はダブチャ狙いでリトルバンコクへ

この台大人気なので久々に優先使っちゃいました


最初もたついたのですが一気に爆発して5時間半で万枚達成

もっ勲で精算したら何と5倍!

次のお店に・・・とも考えたのですが

中途半端な時間だったのでそのまま久々のおかわり突入


さすがに2度目はそう上手く行かず

3時頃に運営からのメールが来てました

もっ勲で精算したら4倍


結局現在のところ

エウレカ  1個

メフィスト  4個

ダブチャ  9個


ということで最高券とインテ袋獲得

今日は黒棚目指してもう一度メフィスト頑張ります


いつもこれだけもっ勲頑張ってくれると楽なんですけどねぇ・・・


*Comment

NoTitle 

ォヒサンwヾ(*`ω´*)

サミタ頑張ってるじゃん!
( ゚д゚)ンマッ!!
エウレカ勲章まで取ってるし!
19時間で900枚なのにーーーwwwww
もうやる気無いおwwwwwww
てかさー、

ギジェットアバまだなのかな!
もう待ちくたびれた(´;д;`)ブワッ
出るならやる気出るんだけどねwww

メフィガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2010.04/05 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

こばわーん

今回頑張ってますよー♪
最初のエウレカあと500枚出てくれてたら
もっと楽だったんだけど^^;
ま、贅沢言っちゃいけませんねw

ギジェットなかなか来ないねぇ
アバコンもくる気配ないし・・・。
来たらかなり頑張るんだろうねwww

じゃまたメッセで~ノシ
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちのほうもサクラが咲き始めましたが、名所の周辺は車とか人であふれてますよ~♪
平日なのに混んでるよorz

黒棚以上狙えそうに見えますが?w
きっと狙うんでしょうね~( =_=) ジー
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2010.04/05 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

こばわー
ホント平日でも多いですよねぇ

狙ってるのは・・・今はナイショwww
行けるとこまで行っちゃいますよー^^
エウレカ次第ですけどねw

ぺんぺさんも頑張って~♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.04/05 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品