There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ただいま~



しばらく留守をしてました

仕事ではなかったんですが、いろいろ忙しく・・・

今回のイベもちょっと出遅れてます^^;

ちなみに前回の記事で最後に追加したように

前イベは惨憺たる結果に終わっていますw

じゅっちです こんばんわ



昨日・今日とサミタにINしてないので

特にネタはないんですがwww


何日も書いてないと何か不安になるんですよね

すっかりはまってしまってるかもw

今日からまた毎日更新できるように頑張りますので

よろしくお願いしま~す


あとブログ巡回も今日からまた少しずつはじめますので^^;



あ、そうそう 1個だけネタがあったwww

最高券がもらえるとかで、少しだけWATを購入し

開封した結果・・・


五右衛門いっぱい


こんなのが出てくれました^^

20枚はミネラルウォーターに続いて2回目

今回は当たりかなw


*Comment

おかえりー 

いいないいな

20連。。。

でもそんくらい必要かもよwwwwww


がばれーー
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.01/25 19:49分 
  • [Edit]

こんばんは(=^^=)/ 

わぁ!!大当たりじゃないですかぁ\(@O@)/
おめでとうですーヽ(^◇^*)/

五右衛門、上位はかなり出してますけど、
波が荒いのできついですよー><
そういう自分も2日続けて撃沈orz
どちらも一撃で1万~2万5000発出しているのですが、
それ以上にハマリがきつくてきつくて・・・

厳しいですけど、じっくりと攻略しようと思います(><)/
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.01/25 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ^^

&おかえりなさいませm(__)m

自分は一月の荒波に飲まれ、気の休む日がありません(T_T)

イベントもほとんど撃沈ですしwww

というかツインにやられっぱなしでした@@


インテ20枚・・・・・


いーないーな ・・・・・・

ちょっと自分もやってみようかな・・・・・
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.01/25 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさい。
いろいろ大変だったねー。
お疲れ様でした。

インテ20枚、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
打てないから、いいけど・・・あたくしは・・・><
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.01/25 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>コッコさん

ただいまー
そんくらい必要なのかーーwww
とりあえず取っておきたいけどねぇ
演出楽しそうだから今日にでも打ってみるつもり~
でもIE7とちょっと相性悪いのかな?
打ってるとブログ更新できない・・・

>>ぽっぷ~さん

波荒いんですね・・・
どうもそういう台は高ーーーい波ばかり来そうでw
でもイベ中に何とか勲章は取っておきたいです
でもパチの師匠のぽっぷ~さんが撃沈って・・・
厳しそうだなぁ

>>kaosyouさん

とっても忙しそうですねぇ
体大事にしてくださいね
インテ20枚は・・・数万WATに1回かな^^;
自分の場合はですけどねw
こないだのイベで開封した時はダメダメでした~

>>ジーノさん

気遣ってくれてホントにありがと^^
何とか一段落しましたよ~
そっか・・・ジノさん打てないのね><
打てるようになったらいつでもいってね~
売りさばく気はないので^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

五右衛門インテ!20枚!
おいらそんなの出たことない (((´・ω・`)カックン…
真琴カードくらいだよ(´;ω;`)ウッ
でも・・・おめでとう♪(o´∀`b)b♪
すごいお!うらやましいお!

イベ不調・・・本体が万枚出しましたけど、
軍曹はもうぼろぼろヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回は本体くんががんばる予定です。
てか、そうなってしまったのだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.01/26 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

あ!そっか 真琴カードとかは20枚あるね^^
でもホントに欲しいのが20枚って出ないよねぇ
おそらく自分のヒキだと最初で最後だと思われww

そっか 本体くんが好調っぽいのね
今イベは本体くんガンバレ~!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品