There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



デラマイッタJ 第2戦



何とかジーノさんの「お絵描きイベ」への投稿も完了し

ホッと胸をなで下ろしていますw

今日の仕事よりも気になっていた件・・・

しかしペイントって難しいですねぇ

ペンタブとか使えればもう少し楽なのかもしれませんが

そんな便利なものは持っていない訳でw


さて、昨日のデラマイッタJ

いくつかの記事でも目にしましたし

恐らくみなさんお気付きだったのかと思いますが

これって朝一確変状態なんでしょうね。


続く人ならそこから爆連ってのもありみたいです

2日間とも隣の方が緑赤赤赤赤緑赤赤赤なんて感じで

10連以上していた件・・・


5回リミットなんて、引きのよさの前には何てことないものなんでしょうねw

さて自分の台ですが


昨日はいきなりのゴールド貼りつけで行ってみました

すぐ当たりは引いたものの単発終了~


昼から仕事だったので1時間おきくらいに確認してみたのですが

何とかマイナスにはなっていないレベルw


しかし・・・夕方帰ってくると3万発



???



この3時間で何があった???




ま・・・見せ場はそれが最初で最後だったみたいですw

一度は4万発超えたのですが


最終的には37000発で終了



何とか1個取れたから嬉しい事は嬉しいのですが・・・





急行券にしちゃったから最低でもあと27だがやは取らなきゃw



あ・・記事500回目だw

*Comment

NoTitle 

こんにちは^^/

そうか、朝一確変潜伏状態なんですね。
どうりで出る台は早いわけだw

私もイベ初日から5万、5万と速攻で2連続行ったのですが、その後はさっぱりw

35000発とか15000発とかで終了orz

先ほど何とか3回目の5万発行きましたけど、だんだん出なくなりつつある&インテが高くなりつつあると言う状況ですので、普通券のままでフィニッシュするか迷うところですw


あ、お手数をお掛けして申し訳ないのですが、リンクのURLを変更していただけないでしょうか^^;

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2010.04/12 14:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっしーさん

こばわ^^

全ての台ではないんですかねぇ?
たまに初当たり遅い台も見かけますしね

初回から連続5万発ですか!
最初にそうなってると・・・

頑張っちゃいますよねww


あああああああああああああああああ!!!

よく見たら・・・だいぶ前によっしーさんのコメントが・・・

すぐ変更します&リンクお願いにあがりますm(_ _)m
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.04/12 19:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品