There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



悔いが残る・・・




何とか


絵は完成したのですが



小さすぎたwww

よく見たら何を書いてるのかわからない件^^;

時間なくてただ写しただけだしなぁ




ま、いっか・・・w



さてデラマイッタJ第3戦

昨日の台は最初からいきなり飛ばしてくれました

座って即当たりまではいつもの感じですが

そこから確変でもないのに即連

そこで仕事に行ったのでしばらく確認できず

お昼頃(5時間ほど経過)にようやく確認すると


35000発


その後も仕事が忙しく全く確認は出来なかったのですが


16時頃(9時間経過)1通のメールが




「設定した差玉に到達しましたので・・・」








え????










超えてましたヽ(´∀`*)ノ



結局、20時頃精算した時には

スタート回数:3636, 差玉数: 59076

大当たり回数:32, 確変大当たり回数:16



3回目にしてやっとですけどね



こうなると・・・




急行券にしたのが悔やまれますwww


現在125だがや



あと255は・・・ムリですよ・・・


*Comment

NoTitle 

デラマイッタは出る台はすごーーーく出ますねw

昨日の夕方からもちょっと手打ちでウロウロしたのですが、結局、良台には恵まれずorz

仕方がないので、普通券のまま252だがやで終了にしましたw

2週間ほどパチばかりだったので、昨晩は久しぶりにスロを放置しましたよ。

ニューパルですけどねw

しかも全然出てませんwww



あ、URL修正ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
こちらの方もリンク完了しました~。



  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2010.04/13 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっしーさん

ホント差が激しい台ですよねぇ
ソルジャーっぽいかもw

ニューパルですかwww
しばらく打ってないなぁ
ああいうまったり感もそろそろ必要かもですね^^

リンクありがとうございました!
よろしくお願いしまーす
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.04/14 06:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品