There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



たゆんとぺたん



土曜日だというのに今日もしっかり目が覚めて

速攻で某アプリに励んでいますw

2期目に入ったので一瞬たりとも気が抜けないんですよねぇ

プレイしてない方には何のことだかさっぱりだと思いますが^^;


でも!当然サミタも手を抜くことなく頑張ってますww



前回のイベは後半ボロボロで

結局何をしたかったのかよくわかりませんでしたw

気がついたら最高券がまた異常に減ってるし・・・


ってことで今回の目標は


「手持ちの券で全て乗り切る!」




どこまでもつかわかりませんけどね・・・


最初に入場したお店

何を打とうかなぁ・・・と考えながら入ったのですが

意外とどの台もガラガラで

入った瞬間さらに迷いましたw


で、数秒考えた後に着席したのはTA2


導入当時は結構7000枚前後は確実な台だったんですけど

最近どうも相性がよくなくて・・・^^;

勲章数も26個なのでキリのいい数字にまず乗せようとw


打ち始めたところ-19枚のところで異色BB


ちょっと迷いましたがもう席がかなり埋まっていたので

リセなしでインテ投入!


早速やらかしてくれましたよw


バケ6連w


その後は思ったより順調に増えてくれて現在5500枚

11時間経過時点なのでこのままで増えてくれたら・・・





9900枚で終了ですね?w

これで万枚行ってくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・


*Comment

NoTitle 

5号機はインテの入れ所に困りますよね~(^^;
めんどくさがりの自分は、即貼りですけど(>▽<;;
ツイン2のバケの多さは、自分的には好感触な台なんですけどね~(´ε`;)
万枚目指して30個!?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
乗せちゃってくださいね~ヽ(^◇^*)/
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2010.04/17 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

おはですー

5号機の場合は絵柄揃えてからリセ!
って何度も教えてもらったんですが
自分もめんどくさがりなので出来ませんww

残念ながら万枚には届きませんでした・・・orz
でも、また頑張りますよん!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.04/18 08:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品