There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



史上最大の作戦イベ



メンテ明けからイベントスタートですね

メンテが来るとやっと週末かぁ・・って

何か1週間の流れを感じる事が出来る、唯一の時間になってしまってるw

だから少し心が弾んでるのかなw


前回までのイベ


名前なんだっけ??w

結局勲章21個で終了しました


4個ずつをクリアしてからいろいろ打ち散らかしましたけど

何かあんまり本気になれなかったっていうかw


唯一嬉しかったのは

天下人

これですかね^^


少しずつ貯めていってた最初の頃がなつかしいww

勲2使うのも考えてた頃があったのが嘘のようです^^;

新機種入るので今日帰ってきたらこれになってるんですね


ドルバも毎月全て応募してるのでなかなか貯まりませんけど

何とか8000万まで到達


金アバ・・・早くなりたいなw


さて、仕事行く準備します

またメンテ明けに! 新機種頑張りましょうね!



*Comment

NoTitle 

天下人★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私も先日天下人になったばっかりですよ~
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

ドルバは1億5千万ほどありますがwww
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2010.04/23 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっしーさん

ありがとです^^

金アバって可能なんだぁ~って思ったのは
ひろしさんとよっしーさんが金アバになったの
見てからw

おかげで目指そうかな!って気になりましたが

・・・こっちはまだまだ遠いです^^;

  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.04/24 07:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品