There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



厳しい~



久しぶりに仕事に行って

何か流れに取り残されたみたいで

とっても不安になってしまいました^^;

早く感覚戻さないとなぁ・・・

じゅっちです こんばんわ!



今回のイベ・・・なかなか勲章取れませんねぇ

昨夜仕込んだ銭形、朝5000枚まで出てたので(12時間ですがw)

そのまま放置で仕事へ


帰ってすぐイベントボタンを ポチッ

銭形は・・・っと      勲章数  w


枚数を確認したら

銭形


ま、こんなもんだろうとは思ってましたが

ちなみに自分は銭形で万枚出た事が              ありません・・・


そう都合よくは無理ですよね^^;



実際に吉宗がホールにあった頃は

天井RT数が怖くてw も少し天井の低かった鬼ばっかり打ってましたから

(サミーさん聞いてる?w)

演出がよく似てるって話の五右衛門けっこう楽しめてるんですが・・・



ここまで入力するのに20分かかりました・・・orz

お友達の話によるとGPU温度がかなり上昇するらしいですね

全体的に重~くなる感じで

つらいです><


何とか1個だけでも取れないかなぁ・・・

*Comment

NoTitle 

仕事に行ってなかったのね?!

その間に何をしていたのかが、ひじょ~に

気になりますが・・・・久々に職場復帰は

確かに、落ち着きませんw

気合で今週を乗り切ってきましょう!

(´p・ω・q`)ガンバ♪
  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2009.01/27 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただいも(´・ω・`)ゝ”

おいらも久々に仕事しましたよwww
最近仕事ないのに出勤が多くて・・・・。
今日は疲れたwwwwwww

銭形万枚ないの?意外な事実!
(´゚Д゚`)ンマッ!!
おいら3回あるじょ!その内手打ち2回wwwwww
結構でるけどなぁ・・・。
苦手とかあるし、そうなると出ないですよね(-ω-;)ウーン
なんとか万枚目指して頑張ってねー!
きっと出るよ(・∀・)ウン!!
吉宗のRTは気になるよね~www
おいらは1000回転までとして打ってましたね
そこから先は・・・恐ろしいwwww
逝ったことあるけどね~ヒィー(>ω<ノ)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.01/28 01:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

銭形万枚ないなぁ。
あんまりやってないからかなぁ。
マチンガンのほうが出るぉww
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.01/28 03:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>☆ひろ~ん☆さん

そそ、ちょっと事情がありまして・・・
気合いで乗り切りますよ~
しかし・・・このイベは乗り切れないかもw
銭形不発ばっかりです^^;
今日もダメそう><

>>ひろろ軍曹さん

そうなのよ・・・万枚ないのね・・・
最初に取ったのは年末年始5000勲の時w
苦手な機種はたくさんあるよ~
今考えたらよく取れたなぁ って感じ・・・
ま、苦手だから打たないんだろうねw

>>TOMTOMさん

多分・・・やってないから取れないんでしょねw
好きな機種ってよく打つし最後まで粘れるから^^;
何とか1回はイベ中に取りたいなぁ
まちんがんwww 万枚とか出ませんw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/28 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品