There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



待ってはみたけど



いよいよ今日からはお休みだよー、って方も多いのかな

しかし、ニュース見るとお出かけも辛くなりそうですね

こちらの方は高速に乗ってしまえばそんなに渋滞はないのですが

高速で何十㎞も動けないとか・・・我慢できませんw

市内は大変ですけどね^^;観光バスでw



さて、インテの高さに嘆きながらも参加しているリオデカイベ

3・4回戦です(もう120枚か・・・)


昨日記事をうpした時には、いつもの枚数をうろうろだったのですが

その後ちょっと目を離したすきに


万枚到達ww

プレイ数:11732, コイン差枚数: 11012

BB数:49, RB数:35, AT数:58



もっ勲で精算したら何と5倍!

何かやっ勲よりも5倍確率高いのは気のせいでしょうかw

ってことで勲章10個になったので

またまたインテを購入し4回戦目に突入


これが・・・4回中最悪の台でした・・・


ストック貯まってなかったのかなぁ

前の日と前々日合わせて大当たりが6回って台に座ってまして

前半全く連チャンせず^^;

座る前にこの辺も確認した方がいいのかもですね

何かキンパルみたいだな・・・


現在18時間半経過して4400枚


何とか5000枚まで増えてくれたら5k勲って思ってますけど

そこまで行ってくれるのでしょうか?w


頑張ってもらいましょ



*Comment

NoTitle 

こんばんは^^

確かにリオデカはキンパルっぽくもありますね~
今日とか、なんかストック切れっぽい挙動でした。
サミタは開店時にストック足してくれてないんですかね・・・
最初満タンでそのあとほったらかしとすれば、どんな台を狙ったらいいんでしょうか・・・
じゅち先生、ご指導お願いいたしまっす^^

それにしても、毎日同じ台はさすがに飽きますwww
でも、他の台はポイント低いし・・・
サクラ2はインテないし・・・
まだまだリオデカでいくしかなさそうです。

じゅちさんの残り2時間の台はどうなったのかなぁ・・・
1個取れてるといいのですが。
  • posted by アンナ 
  • URL 
  • 2010.05/02 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅちさんこんちわ^^

GWは家族サービスで仕事となんらかわらんくらい毎日ヘトヘトです^^;
って言っても休みがないので家族さーびす+仕事ですがwww

今回のイベントは副垢でリオ1本で目下挑戦中です!!
廃人クラスの勲章数になってますが赤字の文字がチラホラと・・・
もし、もし、もし、明日香ディーラーverが取れればプラスまでもって行けるかな?って感じです。

その前に失敗が続くと最高がなくなりそう・・・
引き合えせない所まで来てしまってるので全ツッパです!!
  • posted by らいす将軍 
  • URL 
  • 2010.05/03 04:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>アンナさん

おはようです^^

えーーっとですねw
ご指導できるほどであれば・・・もう30個位取ってるかもw
とにかく20時間粘ってみる事くらいしか
自分にはできません^^;

そろそろ音楽飽きてきましたねぇ
タウンでも同じ音楽かかってますしね
しかし、サクラ2はまだDLすらしてないので、多分最後までリオデカですw

最高が厳しくなってきましたけどとりあえず17個までは
頑張りたいです・・・。


>>らいす将軍さん

おはようです^^

廃人クラスの勲章数・・・一体いくつ???
順調に取れているんですねぇ。おめでとうです!

自分もリオデカ一本なのですが今ひとつ相性がよろしくないようで・・・
結構期間が長いので勲章数で上位狙うのは
最高券に厳しいですよねぇ

とってもお疲れみたいですけど、
どこかで必ず体休めてくださいね
健闘を祈ります!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.05/03 06:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品