There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



少しだけGW気分



今日はこれから阿蘇・九重方面に足を伸ばしてきます

とっても「気」がいいところなので楽しみです

仕事がちょこちょこ入って連休はなかなか取れないのですが

何とか今日一日は満喫してこようと思います^^


っとその前に


仕込んで行かなくちゃw

昨日は結構いい台に巡り逢えたみたいで

6回目の挑戦は


プレイ数:7017, コイン差枚数: 10001

BB数:36, RB数:18, AT数:42



そそw 今までと何が違うってプレイ数w

着席から連チャンが止まらず一気に8000枚


ただそこからは少しもたつきましたけど

無事9時間ほどで万枚でした^^

もっ勲で精算したら4倍、これで16個獲得!

残りは1個でとりあえず最初のノルマクリア!


頑張りました 先程まで


7回目はまだ履歴が出ていないので載せられませんが

携帯のメールによると12時間半で万枚に到達した模様

この台も打ち始めて5時間くらいはプラスがやっとだったんですけどね


またまたもっ勲で精算したら、また5倍!

やっ勲よりこっちの方が相性いいなぁ・・・


現在21個となりました

もう少し頑張ります♪


*Comment

NoTitle 

こんにちは^^
リオデカ、調子よくなって来ましたねっ(*^^*)
着々と万枚、おめでとうございます。
私・・・の話はやめておきます・・・(笑)
それにしても・・・
やっ勲よりもっ勲がいいとうわさは聞きますが・・・
じゅちさんのヒキは素晴らしい~
ここぞでひけちゃうのが羨ましいですワ

お天気いいし、阿蘇はさぞや気持ちいいでしょうね~
いいところがすぐ行ける所にあっていいなぁ~^^
って私、羨ましがってばかりですね(笑)
せっかくのいいお天気なんだし、
サミタばっかりやってないで私もお出かけします^^
  • posted by アンナ 
  • URL 
  • 2010.05/04 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>アンナさん

おはようです^^

気持ちよかったですよ~
ただ・・・睡眠が3時間ほどだったので
睡魔との闘いでしたがww

リオデカどうも「万枚の日」みたいなのがあるようでw
4月30日と5月3日の分は4回とも万枚だったのですが
それ以外はどうしても届きません^^;
なんなんでしょうねぇ

引きの件は・・・一番引いて欲しいところでは
なかなか引いてくれないのが現実ですw
袋からのアバ、この3年で1回もレアアバ引けてないし・・・
いい具合にバランス取れてるんでしょうね^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.05/05 09:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品