There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries

スポンサーサイト


しまったw



最初にリンクのお知らせ

先日許可をもらってからすっかり遅くなってしまいました^^;

朝起きてから更新っていろいろ忘れっぽくなりますね・・・


アンナさんのアンナ話こんな話 inサミタ

訪問するとまず肉球(猫)がお出迎えしてくれます^^

とってもボリュームのある記事なんですけど

とっても読みやすい!文章書くのが上手な方なんだなぁって感じがします

内容も面白いですしね^^

黄神さま目指されているということなので引きもかなりかと

これからよろしくです


水曜日夜更かししたおかげで

昨日すっかり寝不足でフラフラになってました^^;

出張だったので車を運転したんですが

その怖いことww

やっぱり睡眠って大事ですねぇ・・・

ま、その分昨夜は早くに意識を失ってましたが




え?

昨夜??



あ・・・最後に仕込めなかった・・・orz

結局24個で終了となってしまいましたw

これじゃ300位もムリでしょうね


さて・・・気を取り直して次のイベはっと








・・・













どうしてインテ少ないところばっかり狙ってくるかなぁw

最高券が底を尽きそうになってるのであんまりムリはできません

鬼浜とかバーチャ入ってるから4機種とか8機種も厳しいので

むち子ハヤトでも狙っていきますかねぇ・・・


それも十分最高券かかりそうな気がしますがw

気がついたらきっとまたホンキ!!!ってやってるのかもね^^;



*Comment

NoTitle 

こんにちは^^
リンク、ありがとうございます。
なんかホメられてる? 壁|▽//)ゝテレテレ
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

睡眠不足で運転!
ありゃぁwww よくぞご無事で。
こわいですよぉ、何が怖いって、
集中しようとして眠い時って・・・
「目を開いて寝れる」んですよ。
睡眠は十分取って運転、これは必須です。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

じゅちさん、24個ですか~すごいなー
私もそれくらい行く予定だったのに
なんというか・・・頑張ってもダメな時ってあるんだなと思いました。
それと、ほどほどにしないと・・・ですね。
運営に乗せられてたら、ほんと、最高が何枚あっても足らないです。袋も、相変わらずショボいし…
次のイベも、
微妙なライン突いてきましたよね。
私もむち子欲しい~でも、3機種3個、意外と厳しいかも・・・まぁ2機種はスムーズでしょうけど・・・
なんて思ってたら、万枚楽勝なハズの台を、イベともなるといとも簡単に搾ってきますからねぇ
お互い、あんまりムキにならないよう、ちょっとだけ頑張りますか(笑)
  • posted by アンナ 
  • URL 
  • 2010.05/07 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

大ヤケドのリオイベントお疲れ様でした^^

え!?
ヤケドなんてしてない?

いやいや、俺がねw
しかも家庭が傾くぐらいの大ヤケドです・・・

ははは・・・ハァ・・・

全ツッパしたわりには仕事等で時間の調整がうまくできない事しばしば・・・

やっとこさゆっくりPCの前で貼り付けると思ったら、家族サービスのランプ点灯(゚ロ゚;)

"家族大事に"は仕方ないので携帯でチェックしながら出玉の行方を監視。
家族サービス終了のゴングが鳴り、やっとゆっくり出来ると思ったら、まさかの寝落ちヽ(´Д`ヽ)

そんなこんなでGWを有意義(?)に過ごしながら何とか勲章38個でフィニッツです。
ジョーカーも取れず、100位も無理とゆう何とも言えないヤケド臭が漂ってますw

100位は8000%無理なので、300位に期待。

ささ、次のイベント頑張ろうーっと^^






・・・・・・やっぱ100位無理よね?
  • posted by らいす将軍 
  • URL 
  • 2010.05/07 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>アンナさん

おはようです^^

ええw 怖かったですw
こういう時ってハッと気がつくと
「どうやってここまで来たんだ???」って時があるんですよね^^;
次回から気をつけますですw

今回も完全にイベに乗ってしまったので
非常に最高券厳しくなっちゃいました・・・
ってかも少しこのインフレ何とかして欲しいですよね
リアルとあまりにもかけ離れててw

次イベ、鉄拳がどうなるかですねぇ
導入イベで3個しか取れてないので不安です
鬼浜は・・・まず0個確定ですがw

とりあえず2機種頑張ります^^;


>>らいす将軍さん

おはようです^^

えーーっと・・・

お疲れさまでした!
って感じにお疲れのようですねぇ・・・

でもどうなんでしょ
全て万枚出たよーって人はいるのかなぁ
ジョーカー意外とタルホ並み(☆9緑)になりそうな気がします
38個ってすごいですよ!
途中何人か周りの人見てみましたけど
ここまで取ってる人はあんまりいなかった気が^^

300位は100%と思いますし、期待して待ってみましょうよ
ボーダーの発表楽しみにしておきますね
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.05/08 07:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品