There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



新イベスタート!



昨夜もとっても気持ちよく眠れて

すっかりまたお休みモード的な時間に起床ですw

やばい・・・これじゃ子どもだよ・・・w

でも、朝太陽の光で目覚めるのって気持ちいいですね

目覚ましも素敵な音楽(sakura)奏でてくれるので

悪くはないんですけど^^;

さて、また一日イベ頑張るかな



ってことでスタートした新イベ

インテを確認すると・・・ないwww

今回の機種ってイベ機種になりやすいのばっかりですよねぇ

最近のイベじゃ途中で大量購入なんて絶対出来ないので

細々とやってきた結果・・・こんな事にw


とりあえず一枚でも持ってるのから行こうかなぁ

と、メフィストに着席

これがまた・・・8回目の当たりでバケを引いてしまい

23:30に仕込んだにも関わらず、先ほど目覚めてみたら

11500枚(8時間)


バケ恐るべしw

前回のイベでは一度も引けなかったんですけどね



で、ここで冷静になりました

今回の機種、よくよく眺めてみると

どうみてもパチの方が得意な機種多い気が・・・

スロは鬼浜と鉄拳が厳しいんですよねぇ(特に鬼浜w)


最初にメフィ打っててちょっともったいないですが

今からパチに変更しますw

GAから攻めてみようかな


ってやっぱりこっちもインテ持ってないのね^;


*Comment

NoTitle 

こんにちは^^
じゅちさんはパチでいかれるのですね。
私は賞金首が好きなんで迷わずスロにしてしまいました。
自分が苦手だから、
今回スロで行く人がほとんどだろうなと思っていたら…
あのラインナップが得意とは…猛者ですね(笑)
でも、鬼浜・鉄拳は鬼門な気がします・・・
むち子欲しいんで頑張りますけどネ^^
じゅちさんも、パチ、頑張って下さいね。
  • posted by アンナ 
  • URL 
  • 2010.05/08 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

パチ攻めしてますが、なかなか微妙な機種ぞろいで(^^;
スロのほうが機種的は面白いですよね~。出玉が・・・なんですけどねw
相性いいなら、パチの方がいいかもですね~♪
バーチャが鬼門ですわwww
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2010.05/08 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>アンナさん

おはようです^^

一番好きなのはメフィなんですけどね
あのバケを引いた時のドキドキ感が・・・
でも自分の勲章数見て、あれ???ってw

鬼浜とか1個しか取れてないんですよね・・・
反対にパチの方は3機種が二桁っていう感じでw

目標はむち子なんで3機種取れそうな方で頑張ってみます^^
アンナさんはスロで行くんですね^^
お互い頑張りましょう~


>>ぺんぺさん

おはようです^^
ぺんぺさんもパチなんですね
恐れ多くて4機種狙いなどとは全く考えてませんw
3機種取れそうな方・・・って考えるとこうなってしまいましたww
賞金首も何となく苦手なんですよね・・・
バーチャは恐らく打つことなく終わるかもです^^;

パチお互い頑張りましょう!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.05/09 04:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品