There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



目標までは来ましたが



昨夜、外食をして家に戻ってたら

西の空に異変が


三日月と宵の明星が大接近でしたね

とても神秘的な感じで、写真撮ろうとしたんですが

米粒のようにしかw


こういうのは目に焼き付けておくのがいいのかもですね



さて、サミタ

イベ続行していますw

もう少しナイツのインテがあるので、打ってみようかなぁ・・・と^^

②回目 プレイ数:12435, コイン差枚数: 10245,BB数:77

③回目 プレイ数:10963, コイン差枚数: 10160,BB数:71



さすがに安定してます

ただ安定しないのはもっ勲w


先日まで最低でも4倍だったのですがここにきて連続で3倍w


ちょっともったいなかったかなぁ

今日の分からは4倍勲使ってみようかと思ってます

現在ナイツ勲章11個 で143願い


当初の目標は達成しましたので次は袋かな

頑張ります^^




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品