There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



結局取り逃がしたか・・・



今日は朝から雨^^;

休みの日ならいいんですけど

仕事の日はちょっとねぇ・・・

ぬれるのがきらいな ネコじゅっちです こんばんわ~


まずは昨日最後と思って仕込んだ銭形から

銭形2回目w

当然勲章は増えてません^^;

閉店3時半とか ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

起きてられる訳ないじゃないですかwww

夜の12時半頃、神壱に移ろうとする2分前

BBを引いたので優先券を解除したまでは覚えているんですが

その後の記憶が全くありません・・・

その時が5000枚弱だったので、そこから3時間で

3000枚以上出てたんですねぇ

昨日貼ったのもそんな感じだったなぁ


おそらくそれは

おみくじw

これのせいかなw (前日が半年ぶりの大吉 でもその後って必ずこうなるw)


凶にもめげず朝一で最後の挑戦(メフィですけどw)

それが帰ってきたら12時間で・・・

最後のメフィスト~

ほほう・・・

やっぱりメフィスト好き^^




あ、そうそう

アラATでこんな風になる人っていっぱいいます?

何これ?

目押ししづらいんですが・・・・

*Comment

NoTitle 

おっ限定版クリアーボディーget

おめ㌧wwww

すごいね そんなんなるんだww

俺も取り逃がしたお
悪代官もダメだったww

次はがんばろw
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.01/30 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

wwwwwwwwww
そこで目押ししてこそ、じゅっちだと思うおっ!!!

お互い銭形に苦戦したけど・・・
最終的に何個取れたのかな???
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.01/30 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>コッコさん

限定版ならいいんだけどね^^;
いつ打ってもこうなるwww
結局メフィで取れただけだったよぉ・・・
次のイベ頑張るの?w
さすがイベ体質!w
回胴神復帰は頑張るよ^^

>>ジーノさん

ここで何を狙えるかが問題w
酔って気持ち悪くなってくるよ^^;
センターがどこかも段々わからなくなるしww

銭形・・・次はいつ打つ事になるやら
しばらく見たくありませんw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/30 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんばん(´・ω・`)ゝ”

クゥ~おしい(*>ω<)b
もうちょっとだったのねー!
また次の機会に万枚挑戦だぁ~o(`・д・´)o ウン!!

メフィ強いね~!そこまで出したの
導入した時くらいかなwww
バケ引けないのなんのってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.01/30 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

ひろろさんは今回2回万枚だったんだよね~
どうやったら出るのか教えて欲しいw
次の機会がいつになるかわからないけど
何とか初万枚を目指してみるよ~w

メフィは相性いいなぁ
バケ引けなくても万枚は出るよ~ 
20時間打ったら2万枚ほとんど超えてるかも・・・
もうちょっと平均的に出て欲しいぃぃぃ!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/30 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品