There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



寝過ぎ・・・



この1週間、屋外での仕事が多くて

すっかり日差しと雨にやられてしまいました^^;

昨夜も帰ってきて9時すぎに意識不明・・・

いろんな方にご迷惑かけた模様デス

ただ、15時間ほど眠らせていただいたので

今日はすっかり元気かな



さて、先々日のメンテ前

何かに座っておきたいなぁ・・・と木曜日の朝に座ったのは

ファイナルジャグラーw

インテが余りまくっていたので^^;


最初は今ひとつだったんですけど、何となく増えてくれて

ファイジャグ

ランキング入りでした^^

15時間くらいの勝負だったのですが面白かったですw


で、金曜の夜

もうろうとした意識の中でベガスに何とか入店し

即インテ発動・・・


4時過ぎに目覚めてみると

9000枚!

5時頃に携帯のメールで目が覚めると

万枚突破!

結構出ますねぇ ペガサス


しかし・・・イベ機種毎回インテ30枚超えるってのは

どうにかなりませんかね^^;

全く参加出来ません・・・


さて、また眠くなってきたなw

*Comment

NoTitle 

じゅちさんこんにちわ~^^
いつも話しの"入り"に変なツカミを入れるのですが、特に思いつかなかったので普通に挨拶ww

ニューペガサスが現役で稼動している時代に生まれていない自分としては何の思い入れもないので見事にスルーでき、助かっています^^;

嘘ですよ!?
完全に生まれていますし、触った事ないだけで名機なのは十分承知していますw

卒業する真琴アバ?が若干欲しいんですが、90位なんて入れるわけもないのでエイリで袋稼ぎ1本で行くことに!

自分勝手な予想ですが、今までの勲章数ランキングを見ていて90位に入るには50個程は必要だと思うんですね。
IAが1個=最高30やと考えて、オール勲5で清算したとしても、(IA)30×10+(勲5)90×10=1200・・・
なかにはもっ勲や、やっ勲で運よく勲5を引き当てたとして多少の前後はあるでしょうけど・・・

貧乏人には参加できないイベントとなっております。
って一言言ってクレヨ(っ゚Д゚;)っ

まぁ勝手な想像なのであしからずw

ってリオデカイベで全力参戦していたお前が言うなって!?
しかも大ヤケドしてんのに?

ワタシニンホンゴワカリマセン・・・( ゚д゚)ンマッ!

  • posted by らいす将軍 
  • URL 
  • 2010.05/22 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ライス将軍さん

おはようです^^

いつものつかみも健在な気がしますがw

このペガサスは7年前なんですねぇ
初めてスロコーナーに足を踏み入れた頃かなw
パチコーナーには足しげく通ってましたけどねw

ここのところの超インフレ本当に何とかしてほしいです
イベ袋を何万円分も買える余裕があれば楽勝なんでしょうけどねぇ
自分には絶対ムリw
とかいいながらもやっぱり気になるアバのイベは
全力で参加したくなってくる訳で・・・

いざとなったらアバ売りまくるしかないのかな^^;

今回はやけどしない程度にお互い頑張りましょうねw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.05/23 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品