There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



今回の総括・・・



週末にかけて何かと忙しく更新が滞ってました

仕事しながらも、何かやり残してるような感じで気になってて

もうすっかり生活の一部になってしまってるみたいですw

今日もこれからお仕事なのですが

ちょっと遅くに始まるのでゆっくり更新^^

こういうのんびりした朝を迎えるために働いてるのかな


さて・・・ひぐらしイベ総括!

① プレイ数:13975, コイン差枚数: 1590,BB数:28, RB数:31

② プレイ数:13779, コイン差枚数: 5200,BB数:39, RB数:29 寝落ちでバッジ

③ プレイ数:13752, コイン差枚数: 2846,BB数:30, RB数:34

④ プレイ数:13854, コイン差枚数: 3008,BB数:36, RB数:32

⑤ プレイ数:3502, コイン差枚数: -627,BB数:5, RB数:4

⑥ プレイ数:13724, コイン差枚数: 6928,BB数:42, RB数:35 寝落ちでバッジ

⑦ プレイ数:13930, コイン差枚数: 3481,BB数:34, RB数:29

⑧ プレイ数:11899, コイン差枚数: 2484,BB数:23, RB数:31


結局8回も打ってたのか・・・


そのうち5000枚超えたのが2回

確率25%



どちらも寝落ちでバッジげと・・・

完敗でしたねw


これを打ちながらあまりにも意味がわからないので

原作を見ながら打ってたんですけど



夜中に一人で見るのは・・・怖ひ・・・

しかも最初の方は見れば見るほどわからなくなってきて・・・

結局かなりの時間見てしまいました^^;

それが早起きできなかった一番の原因ですねw


さて新イベが巷では始まったようですけど

こちらではひぐらし万枚目指して頑張ってみます・・・


といいたいところなんですが・・・インテ高い・・・


*Comment

おは!(`・ω・´)ゞビシッ!! 

|^・ω・)/ ハロー♪

ブログのことスッカリ忘れてたおwwwwww
今日久々更新wwwwwww
じゅちさんはちゃんと更新してるから凄い!
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

サミタも頑張ってるんだね!
凄いなぁ!おいらサボって錆付いてきたおwww
ギジェットデナイからヤル気が無いwwwwww

なんか今のサミタってやたらとインテ高いね。
困ったことだよね。
10~15枚程度にならないかな?(´・ω・`)

ところで、上手にポイント上がる内政の仕方教えてちょw
じゅちさん上手なので御願い!┏○ペコ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2010.06/06 07:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

忘れちゃうよねww

以前と比べるとかなり不定期になってきてます・・・
反省・・・

サミタと三国志と最近はひぐらしと
ちょっといろいろやり過ぎてるかなぁ
どれも好きなので頑張ってますけどね^^;

そろそろアバコンも出たりするのかなぁ?
その時のために英気と資金を貯めておいてねw

内政は・・・資源が常に均等になるように
くらいしか考えてないです^^;
そしたら順番に上がっていくしね
後は・・・ムダな兵を極力作らないことw
たぶんあんまり参考にはならないかなぁ・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.06/06 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品