There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



少しだけ



今日は7のつく日か

入会した頃はこの日が来るのがとっても楽しみで

何年か経った頃は本当に最高設定になるのか疑いの目で

そして今では

すっかり忘れてしまっている件w


ま、昔から忘れて最高設定券貼ってましたけどね

今はもう気にもなってませんw



さて、昨夜は夜中にひぐらし仕込もうと思ってたのですが

前の日の徹夜が響きあえなく・・・


昼も6時間位昼寝(?)したんですが

一体一日で何時間寝たんだろ?

まぁおかげでこの時間にはスッキリと目が覚めてますけどね

心配した寝不足もなさそうなので月曜からまた頑張ってきます


で、今日打つ機種なのですが

ちょっとひぐらし辛くなってきたのと

2回続けて何も配布ないのは悲しいのとで少しだけイベに参加しようと思います

何が空いているのか・・・さっぱりわかりませんので

座れた席で頑張ってみることにします

ホントは北斗がいいんですが・・・このラインナップじゃムリかな


では!行ってきます!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品