There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



痛恨の



また仕事がバタバタしてきました・・・

って愚痴っても仕方ないですね^^;

おかげでリアホにしばらく行ってないのでちょっと寂しいですがw

8月になったら少しは行けるかな

ま、その資金も今はないんですけどねw

サミタもほとんど課金してないし少し貯めてみようかなぁ

時間が出来たら旅行にでも行こうっと



昨日は入店が少し遅れたのですが

幸い北斗に空き台を1台だけ発見し即確保^^


打ち始めてわりと早い段階で当たりを引けたのでインテを仕込み仕事へ

出勤途中の休憩場所で確認してみると20連超えてくれてる模様

いい感じですねぇ


お昼頃に確認すると5000枚


リアホで5000枚超えたのって47連してくれた時だけだったな・・・

いかに設定が悪かったか(引きが悪かったか?)

ってことなんでしょうか・・・


夕方に確認すると6000枚

ちょっと増え方鈍ってはいるけどまぁなんとかなるでしょ♪


帰ってきて




スクリーンセーバー解除してみたら







「どうして?」の文字が目に飛び込んできました






どうして?!






はいw 落ちてましたw


最後の1枚のインテだったのにぃぃぃぃぃw

まさか軽くなった北斗で落ちるとは思ってもみませんでしたよ・・・

探したら神輿ゴールドを発見したので今日はこれで頑張ってみます


今日こそはお願いね^^


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品