There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



久々に更新です^^;


ここしばらく更新が出来ていませんでした。

現実世界でいろんなことがあって・・・。

そんなこんなで全くサミタにもIN出来ておらず

書く気になってたとしても書くことは全くなかったのですがw

週に1回INするかしないかだったのに

毎日のあしもに加えて記事にも暖かいコメントをいただいてました。

(このページ開くのも前回の更新以来なので今日見たのですが^^;)

やっぱりこういう繋がりも大事ですよね



そして先週末から何となくサミタにも毎日IN出来てきたので

少しずつかもしれませんがまた記事書いていきたいと思います。

元々は文章書くの好きですしねw


ってことで久々に参加しつつある今回のイベ

ファンキー☆ガールズパラダイス


最初はエウレカで稼ごうかと思ったのですが

当然のようにそうそう上手くは行かず

2日目からはダブチャ狙いに切り替えw


最初に座ったダブチャがいい感じで出てくれたので

万枚超えたところでおかわりを決意


インテはもったいないのでシルバーを貼ってみましたw



5時間ほど経過して確認してみると・・・




マイナス2000枚





はい・・・止め止めww


2台目のダブチャに着席

いきなりのゴールド放置と張り切ってみたのですが


3時間後


マイナス3000枚




マタデスカ






でもそこはダブチャ

回復を信じて粘っていると13時間後

ようやく万枚に到達し勲章げと

これで40funky獲得!


で,ここからはイベタイトルを忘れちゃいけないということで(え?

ファンキードクターに!


打ち始めて2時間ほど見ていたのですが

全て単発時短なし

近くの台はずーーーっと続いているというのに・・・


仕事も一段落したので意を決して



寝ましたw

そして現在13時間経過して31500発

6時間時短継続中!

5万発はムリでしょうけど何とか相性激悪の期間限定アイテムは使えそうですw





久々でリハビリ感覚だったのに

長くなっちゃいましたw

*Comment

NoTitle 

こんにちは~

お久しぶりです♪
前回の記事で、かなり仕事のほうが忙しいんだとうとは思ってました。
当然リアルの生活優先ですからね~
私も出張が入れば更新できないし・・・
自分のペースで続けていければいいと思います。

って、一発でファンキー勲章ゲットですかぁ!
羨ましすぎる^^;
私はインテ貼ったのが3回、
手打ちの途中で捨てた台もあわせると20台くらいは打ってると思いますが、
いまだに勲章ゲットで来てません^^;
  • posted by ぱぱぴぴ 
  • URL 
  • 2010.07/20 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぱぱぴぴさん

ホントにお久しぶりです^^;
仕事もなんですが,他にもいろいろありまして・・・。
何とか新機種だけは取ろうと週1回は頑張ってましたw

しばらく以前のように毎日は厳しいかと思うのですが
マイペースでやっていきます♪
またよろしくです

ファンキーなかなか出ない台も多いみたいですね
自分も結局調子よかったのはこの台だけw
後はダメダメでした・・・。
少し本気で参加したのですけどね^^;
ぱぱぴぴさんはどうだったのでしょうか?

また次頑張りますw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.07/23 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品