There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



アバリベ&一発勝負


ようやく仕事が一段落して

少しお休みできるかなぁと思っていたら

まさかの出張が・・・w

今週末から3日ほど熊本に行ってきます

同じ九州なのですが結構遠いんですよね^^;

それが終わったら少しゆっくりします


さて、前回の更新から少し間が空いてしまいましたが

あれから何が起こっていたかというと

まずバットイベ

結局TC26個獲得で終了しました

何だかんだで頑張っちゃいましたね^^;


終わってから新しいイベに参加しようかと思ったのですが

何か気になってた一発勝負イベ

北斗のインテがなかったので少し貯まってたSPで袋を購入

こういう時の引きって何か自分にしては奇跡的に良く

1袋で北斗インテげとw


即座って戦闘開始!

空き台いっぱいなので助かりましたw

ダラダラとした展開だったのですが後半何とか盛り返してくれ

プレイ数:16891, コイン差枚数: 12252,BB数:234

ま・・・ランクインは絶対ムリですけど・・・

楽しめたからよしとしますか^^


そして昨夜からアバリベイベに参加中です

このラインナップ・・・

インテ持ってないとこばっかり狙われてるような気がするなぁ・・・

夕方にお仕事が終わったのでインテを購入して戦闘開始


現在16時間が経過して9500枚前後をいったりきたりw

鯖落ち以外で万枚いかなかったことがない(はず)台だけに

期待してますよ♪


今回って即もらえるアイテムがあるんですよね

間違えないようにしないとな・・・

*Comment

NoTitle 

おはー! d(。ゝд・)

イベ参加してるのねー!
順調そうで良かった良かった(`・ω・´)ゞビシッ!!

おいらはまったく参加してない(ノω`)
インテにゃいしwwwwww
で、ポラリスとか打ってたりするヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マッタクデナイノヨネwwwww

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2010.08/01 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

ちわー!

イベ参加してますよw
イベ用のインテが配布されてたから
何となく座ったらいつものように^^;

ポラリスは・・・全く出る気しませんので
座ったら即インテ放置決定台の一つですww

出るといいねー^^
がんばれーーー!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2010.08/01 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品