There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



アバリベイベ2日目


朝起きて最初に耳に飛び込んでくるもの

一生懸命に存在をアピールしている蝉の声

夏なんだなぁ・・・って感じですね

これがひぐらしに変わると秋

って・・・そういえば職場の周りでは7月からひぐらし鳴いてますがw

調べてみたら実際には6月から鳴き始めるみたいですけどね


さて、ということでイベ経過です。

昨日打ち始めたワイルドキャッツ

いきなりの6000枚超えだったのですが当然のように・・・

点滅ハマリのバケ連

一気に1500枚まで枚数を減らし時々連してくれるものの

結局6000枚にて終了w

ウラモノだけあって怖い台ですね・・・

もう次は打ちたくなかったので5000枚で2倍勲を購入し精算

残り少ない最高券の中で大分悩んだのですが

5000勲が10枚,5000枚で2倍勲が25枚だったので再度買うより安いか・・・

と思って購入してしまいました^^;


しかしねぇ

便利になったといえばそうなんでしょうが

5000勲が100枚超えてた時ってまだそんなに昔じゃないんですよね

まさに勲章取ってなんぼの時代になってしまってるなぁ・・・

FA使うのすら迷っていた4年前が懐かしいですw


で次に座ったのは・・・

これまたワイルドキャッツとよく似たボルキャニックw

ウラモノ対決ですか?w

何となくいい感じで当たってくれているので

今回は万枚期待しましょうかね・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品