There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



まずまずのすべり出し^^



明日の仕事の関係で

今日はちょっと早く帰ってきました^^

また家でいろいろはあるんですけどね

ちょっと気分的に落ち着いてます

ただ・・・明日は朝から強い雨って・・・

仕事に行く時は止んで欲しい~

じゅっちです こんばんわ




昨日25個目標!と力強く宣言した今回のイベ

前回と前々回が全くダメだったので

そろそろいいはず!


まずは獣王に着席

出だしは全くSCに入らなかったのですが

だんだん出始めて3時間後には4000枚

いんじゃね? と思いちょっと放置してお出かけ^^

3時間後に帰ってくると      4000枚wwwww

全くSC増えてませんでした

それでも何とか11時間後には万枚を達成し

次は・・・エイリのはずだったんですが

いろんな事情により (バシルーラという噂がw)

ホー助に着席

出る時は出る台なんですけど・・・

確率悪い時はなかなか増えないんですよねぇ

今回はまずまずの台に座れたようで  17時間でこれ↓

ホー助2日

8.8分の1

15万発を夢見てたのですがちょっと無理でした^^;

さて 今からは朝までに万枚を目指して超獣に挑戦します

                  そういえば・・・超獣って水着イベでバッジ3個だったっけw





・・・ここで少し追加をw

超獣10回目のボーナスで

まだ序盤ではあるが・・・

次4時間後~

4時間経過~

んで・・・5時間・・・

ここからどうなるの?・・・



さて問題です! この台の機種名は?

超獣ですよ・・・   いらないよ~こんな台wwww

次行きましょ^^;

*Comment

NoTitle 

こんばんわ^^

はるちゃん、すっごく欲しいのですが、イベント台を打てません(-_-;)

仕事が終わるのがこの時間帯で、帰ってこれるのもこの時間帯・・・・・・

打てる店が見当たりません(;一_一)

唯一、ロビンソン頼みですが、60パーセントの確率でサバ落ちのため、困っております(T_T)

ぜひ、自分の代わりにはるチャンを捕まえて上げてください<(_ _)>
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.02/03 00:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

超獣はほんとダメダメ台になったよね
サミタオリジナルで思い入れも

これっっっっぽっっっちもないしw

俺の中ではもう打たない機種ですw

パシルーラで始まりの街に飛ばされると
凹むよね 言うよねぇ~~
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.02/03 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ̄へ ̄|||) ウーム 相性ですかね
初日 超獣 18000枚出ましたフフッ(メ ̄ー ̄) 

でも 全般的に 以前よりハズレ台多い気がしますね

あと 仕込みしないで 寝たけど・・・><;
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2009.02/03 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かにサミタ最強の爆裂機…の面影はなくなったように思えますね^^;
そういえば私が一番最初に勲章取ったのは、サミタ給与袋から出た超獣Gでしたw
あの時はサラで3.5万枚と…w

こうなればあの輝きをアゲイン!
…と行きたいのですが、最優先事項を先に潰してからやりますwww
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.02/03 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kaosyouさん

サバ落ちは・・・つらいですねぇ・・
この時間に帰ってくるんですね
ホントお疲れさま
はるちゃん捕まえたいんですが
超獣がこの調子でしたのでww
勲3を2つくらいは取りたいと思います^^;

>>コッコさん

そそw 一体何が起こったのかとw
着席できない時って状況がよく飲み込めません^^;
まぁ仕方ないと思っていつも次探すけどw
でもおかげでホー助は取れたので
そっちにいきな、って事だったんだと思う事にします
・・・でも、ホントオリジナルの機種はもうちょっと出て欲しいな

>>たくさん

相性ってかなりあるんでしょうねぇ
苦手意識が強いと台の見極めも序盤にできません^^;
たくさんは相性良さそうですね
うらやましい^^
今回も12時間に1回は勲章取りたいとこですけどね
今までのイベの疲れがww

>>アフロなるチャッピーさん

前は4~5時間も粘れば一撃8000枚位の
SC連に入ってたような気がしますけどねぇ

給与袋から出たんですかww
何とうらやましいw
ほとんどがジャグガとかダブチャとかで
(この頃はまだ安かったなぁ)
ゴールドとかほとんど出た記憶がありません^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/03 17:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品