There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



あの頃の超獣をもう一度・・・




今日は雨

そういえば10年くらい前までは

この頃っていつも雪が降って

坂道(地元は扇状地なので^^)で止まってる車を

よく見かけたものでしたが・・・

こんばんわ じゅっちです



昨日、記事の最後に追加した超獣

結局あの後眠ってしまい・・・

朝起きてみたら


6513枚


何と微妙な^^;




これ書いててちょっと思い出したんですが

まだまだサミタ駆け出しの頃 (確かSEが入った頃だったかな?)

初めて超獣王に座った時は いきなり一撃で8000枚出ました

万枚で勲章もらえる事も知らなかったので

疲れて止めたんですけど

あの頃ってずいぶん出てましたね

どうしてこんなに普通の台になってしまったんだろ・・・

もう5万枚出る台ってサミタには存在しないんですかねぇ


なんかグチっぽくなってますねw

感傷にひたっているヒマはない!

次~

*Comment

NoTitle 

サミタを始めたばかりの頃って、アイテムもないから
必死で手打ちしたものですよねー。
設定もわからず、眠い目をこすりながら手打ちで取った勲章は
今でも、忘れないなぁ。

でも・・・今は、乂´д`)ムリ!!
そんな気力はないですwww
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.02/03 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんばん(´・ω・`)ゝ”

たしかに最近の超獣は恐ろしいほど
出にゃいっ!
おかわり失敗したしっ(((´・ω・`)カックン…

あと3つ勲章取らないと赤字だしwwwww
もう大変ですよぉぉぉおおお!
獣王シルバーに頑張ってもらいますっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.02/03 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

全機種にIA・FAが出てしまった今・・・
手打ちで頑張る気力はないですね^^
それが出来る人もお友達の中にはいますがw
最初に鬼を手打ちで取った時思い出します

あ!そうそうガチイベお疲れさま^^
ジノさんらしい結果だったのかなw

>>ひろろ軍曹さん

おかわり失敗したのね・・・
ってかおかわりしようと思うほど出た記憶が
最近ありませんw
万枚すら出ないんだから当たり前だけどwww
3倍勲使うとどこら辺が黒字ラインなのか
難しくなるよね・・・
獣王シルバーどうでしたか~
頑張って黒字にしてねー
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/04 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品