There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



固く誓ったはず


最近また12時を過ぎるとイスで寝てしまってる・・・

朝見るといつもプラチャに取り残されているじゅっちです

こんばんわ~

さて・・・前夜祭もあと残すところ1日半

何気に巫女アバ取ってみようとか思い始めてます

最初の気持ちが変わっちゃうのはいつものことですけどねw

今回は手持ちのアイテムだけで挑戦しとくつもりです~

が・・・

ありゃ?

あれ?

あれれ?

プラチナ券とか持ってたっけ???




またやってしまいました・・・orz



                               出てきたからよしとするかwww

*Comment

 

激しく、1get!ヾ(・∀・)ノ

養分乙!!!でありますwww
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2008.12/03 22:09分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^

気持ち分かりますw

自分も手持ちアイテムだけで挑もうと毎回激しく誓いますが、気がつくと券が増えてる・・・・

なんででしょうか・・・(;一_一)
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/03 22:16分 
  • [Edit]

 

金髪はゴールドだぉ、
白髪じゃないとプラチナはだめだぉ
  • posted by pishphant 
  • URL 
  • 2008.12/03 22:54分 
  • [Edit]

 

>>ジノさん

1getおめ^^
うみゅ・・・また養分しちゃったぉ
でも今月は絶対抑える!  はず
1.5倍来たらわからないけどww

>>kaosyouさん

何か不思議な事がお互いよく起こるんですねw ナカーマ
ただ増えてるだけならいいんですが
通帳の残高は確実に減っている件・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/03 22:57分 
  • [Edit]

 

>>pishさん

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
白髪???
そんなレアアバ引ける訳もなく・・・
失敗だったかぁ
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:27分 
  • [Edit]

 

豪勢だなぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

撃沈しない事を祈ります!

負けるなよ~w
  • posted by hirooon 
  • URL 
  • 2008.12/04 00:35分 
  • [Edit]

 

痛恨の養分……乙ですw

まあそれでサンタとかサンタとか引けば……と気休めだけは言っておきますwww

金曜日は多分大型イベの予定ですが、暴走行為だけはしないように頑張りましょうwwww

  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2008.12/04 04:36分 
  • [Edit]

 

こんばんばん(´・ω・`)ゝ”

なぬーーーっ!
プラチナ券っ!

ええのぅ・・・ウラヤマシイww
メフィストG持ってたけど、
昨日使って、撃沈したもんねww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうにゃいしwww

一人シルバー祭りでもするかにゃ
(〃▽〃)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2008.12/04 17:33分 
  • [Edit]

 

こんばんは(=^^=)/
自分は0時どころか、
ここ2日は22時で撃沈(≧∇≦;)
若かりし頃のように20時間手打ちは
もう無理かなぁ・・・
って、そんなにサミタやってませんけど(^▽^;)
さぁ、寝落ちする前にブログの巡回、巡回っと
((((((~ ´∀`)~コソコソ
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2008.12/04 20:16分 
  • [Edit]

 

>>hirooonさん

何とか2個げとしましたよぉ
朝見た時は撃沈覚悟しましたがw
結局バケは1度も引いてませんでした・・・

>>アフロなるチャッピーさん

眠くなると誓いをきれいに忘れてしまうようでww
気がつくと・・・
何か出るといいんですけどね^^;
アバの引きはとってもよくないです
その証明が今着てるアバかもw

>>ひろろ軍曹さん

ゴールド撃沈かぁ
メフィってよく出る印象なのにね・・・
シルバー祭りガンガレ!応援するよ~

>>ぽっぷ~さん

22時ですかww
近いものがあるかも^^;
ただ画面を見つめてたらおそらく30分以内に撃沈デス
巡回ありがと~

さてw自分も眠くなる前に巡回いこっと
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品