There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



早くもw


昨日早速全機種制覇に向けて仕掛けました

当然のようにインテを貼りつけました


・・・いきなり1000回転超える ヾ(*`ω´*) ッテオィ

何なんだ 今の十字架って・・・

いきなり出鼻をくじかれて

2日目にして目標変更を余儀なくされている

じゅっちです こんにちわ




その十字架がこれ

初日の十字架

そして朝、とりあえず十字架は取っておこうと仕込んだビリーケン

7000勲あるから何とか7000枚出て欲しいなぁっと^^;






結果・・・

2度目の十字架

ちなみに回転数はそのまま4935回転です

近くの台はBB6 RB7 とかいるし・・・(昨夜の自分みたい・・・)



何なんでしょ^^; この差は・・・w

出る台と出ない台の差が非常に激しい気がします



いい台に最初から座れないと厳しいですねぇ

まぁ リアホでちょっと勝てたので (当然アイジャグですw)

気分のとてもよい今ですから

まだまだ意欲はありますよ~


DX引くぞ~~~~





とっても嬉しい事が!

お友達の ちる隊長が

とうとうブログを始めました~~~~ ヽ(´∀`*)ノ

華麗な技・・・彼の持つシルバー券は

ちるバー券としてとってもとってもすごい結果を出してます

他にも何かあるんでしょう (多分^^)

とっても楽しくて、ちょっとトークは何ですがw(ま、隊長ですからw)

繊細で優しい人です^^

ブログもとっても楽しみ~~~



見に行ったらすでにバナーが貼ってあったのでww

久々のリンクのお知らせでした^^

*Comment

NoTitle 

いないと思ったら、リアホに行ってたのかっ!!!

買った分でおみやげ、マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.02/07 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

買った分てwww
勝ったのは5kですよん^^;
まぁ2時間くらいだったからよしとしてますw
おみやげ??
うーーーーーん・・・
今日のおみくじあげようか?w
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/07 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

紹介ごくろー!

ってかありがとうございますw
わからん事一杯だけど宜しくね!!

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
  • posted by ちる隊長 
  • URL 
  • 2009.02/07 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ちる隊長殿

早速ちる隊長だぁ~
コメも隊長らしいwww

こちらこそよろしく~!
待ちに待った、って感じですよ!
楽しみにしてます^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/07 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ^^

新イベ、来ましたが・・・・・・
間違えてパチから打ってしまい、パチ勝負になってしまったあっしでございやす(T_T)

うぅぅ・・・・・厳しい><

どうにか全機種制覇できるように頑張りましょうね♪♪
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.02/07 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

天国と地獄を味わったのねwww

その差が凄すぎるのが、ほんと怖いっ!

でもリベンジしちゃう、じゅちさんのほうが・・・

凄すぎですよっ。。。。(((o・ω・)♪
  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2009.02/07 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kaosyouさん

今度のイベ・・・最初14機種のうち7機種かと
思いますよね^^;
楽勝じゃん とか思ってよくよく読んだら・・・
ロバート出るようになったらしいので
頑張ってくださーい
今、旋風とメンソどうしようかと悩んでますw

>>☆ひろ~ん☆さん

そそそw まさに天国と地獄でした^^;
2回目もダメだろな~って外出したら
帰ってくるまでに超えてたからびっくり
バージョン変わって波が激しくなったみたいですね~

何とか遅れを取り戻しますよ~   デキレバネw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/07 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品