There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ここからが・・・



昨日は昼からお休みだったので

ちょっといい感じで勲章を取る事ができました

仕事があるのは嬉しい事なんですが

本気で参加したいイベの時は

休みじゃないと厳しいですねぇ

じゅっちです おはようございます




昨日の朝

ビリーケンで仕込んだ十字架

最初からいい感じで当たってくれていたので

即インテ発動w

9時から仕事だったので不安を抱えながらも出勤

なぜか仕事の帰りにリアホへ~w


仕込んだ台が出てないとリアホも出ない

というジンクスがあるので運試しのつもりでアイジャグに~

何とか+になったので様子を見に帰ると

万枚超えてました^^

連の途中でしたが即精算



気をよくしてスノーマンでネコ

最初ちょっとハマリ気味だったので不安だったのですが

夕ご飯を食べながらチョロ見

何か順調に増えてます!

9時過ぎにに6000枚超えたので精算

こっちもまだまだ出そうだったのですが

今回のイベは「もったいない」を押さえてw

ちょうど持ってたネコ6000使用しました



次は神弐へ!

モグモグに着席~

最初からしばらく2パンが続いたのでちょっと不安だったのですが

1時過ぎに7000枚突破

しまった・・・トナカイ並べばよかった・・・w

勲章増やそうかと朝まで放置

6時過ぎに確認すると・・・これも万枚突破!



何と24時間で3つ取れちゃいました

7日の結果

あ、モグ取り損ねた・・・ 履歴にもまだ出てないやw


しかし・・・きついのはここからですね^^;

朝ビリーケンで旋風座ったのですが

いきなり1000枚飲まれて止めましたw

現在はセレナで魔法打ってます

並びそこねて時間つぶしですがww

*Comment

NoTitle 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

イベ好調ですねー!3機種は取ったのですね!
おいら2機種(´;ω;`)ウッ
ビッグシューター出にゃいしwwww
他に変わろうか迷ってますよぉ。

ネコはこの間万枚出したし、
もう一回でにゃいかなwwwww

期待してみようo(`・д・´)o ウン!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.02/08 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

こばわー

ここまでは何とか取れるのですが^^;
今から増やせるかどうか
とっても不安になってますよ~w

2機種取ってるんだったら
パチの方が行けるのでは?
ロバートとか取りやすくなってるみたいよ~

一つだけでも増やせるように頑張るよ
ひろろさんもガンバレ~!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/08 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ^^

好調そうですね♪♪

自分は昨日、アラデス放置で飲み行ったのですが・・・・・・

帰ってきたら45000発で落ちてました(-_-;)


しかもはまり中だったので、どうせ落ちるなら勲章取れてからにしてよと本気で思いました(*_*;

仕事合間に頑張りましょう(^o^)/
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.02/08 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kaosyouさん

好調というか^^;
ここからが大変です

落ちるのはイベ中何とかして欲しいですよね
自分も回線変える前はよく落ちてました・・・
仕事あると監視できませんしねぇ

何とか残りの4日間で1個以上は取りたいです^^
頑張りましょうね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/08 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう3機種獲れていると言う事は・・・

この時間にはすでに4機種だったりして!

好調な出だしに、うらやましいと思いつつ

ちょっとメラメラと燃えるものが、出てきたかも(o'ω')

エキサイトでエキサイトしてきちゃからね!

頑張ろうね~♪
  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2009.02/08 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>☆ひろ~ん☆さん

この時間には・・・

まだ旋風と格闘中です^^;
本気で共通4000勲の購入を考えてたりしてww
メラメラきましたかぁ~
周りが燃えてると
自分も燃えてきますよ~
昨日のラオウに続きエキサイトも
ランクインしちゃってくださいね!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/08 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品