There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



勝負!のはずがw


リアホで最後に万枚を達成したのが

アラ2エボ

あと6000枚が2回、5000枚が1回と

打つ期間が少なかったわりに

楽しませてくれた台でした




しかし・・・  今日は・・・













楽しくなーい!ww




ここまで出ないのもどうかとww


ハマリ台作成機になっちゃってます・・・



HHHHHHHとかスクショ撮りたいんですけどねぇ


マホハイもアラエボもどうやったら出てくれるのか


もはやこれまでなんだろうか・・・





いや!   まだ時間はあるはず!   奇跡は起こるはず!



そう信じてまたアラエボ打ってま~す


今日も画面が赤いで~す







見えないし・・・orz


*Comment

No title 

悲しいお手紙になってますね・・・・・

アラエボ厳しいのかぁ
どっかで挑戦しなくちゃな

さくさくって二つ取れるといいね

応援するよっ
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.02/11 18:35分 
  • [Edit]

No title 

何かねぇw

テンプレ変えてみたけど

ちょっと読みづらいね^^;

またいいのがあったら変えるつもりで~す

さくさくっと取れるはず!

ジョジョは第3部が一番面白いはず!w

頑張るよ~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/11 18:44分 
  • [Edit]

No title 

最近、テンプレを変える人が多いなぁ・・・
これも、なかなかさわやかでいい感じだねー。

で・・・アラエボ・・・
実機のほうが、はるかに出たよねー。
私も、サミタを始めたばかりのときに手打ちで勲章を取って以来
一度も万枚いけてない機種なんだよねぇ。
手打ちのときは、設定が何だったんだろ・・・
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.02/11 19:45分 
  • [Edit]

No title 

>>ジーノさん

ちょっとねぇ

やっぱり自分で見てても読みづらいね これww

でもプロフ画像ありがとーー

綺麗だからしばらくこれでいくよ~

頭痛がしてきたらゴメンねww

手打ちの万枚・・・昔はあったよね

ホント設定知りたい・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/11 20:00分 
  • [Edit]

No title 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

おお~!
綺麗なテンプレだね~o(`・д・´)o ウン!!
感じいいなぁ~!
月が変わったら変えていくなんてのも
いいかもね~(・∀・)ウン!!

イベ、5機種まできました!
あと2つ頑張ってみますよ~!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.02/11 22:10分 
  • [Edit]

>>ひろろ軍曹さん 

背景が白だと結構色々考えないとダメだねぇ
難しい~
気に入ったのあったらまた変えるよ~
前のも気に入ってたんだけどね^^;
ひろろさんも5機種かぁ
並んだねー
ラスト1日頑張ろうね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/11 22:18分 
  • [Edit]

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! 

なぜにみんなテンプレ変更なのかwww

隊長の影響、恐るべし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ふんわりした雰囲気で、じゅちさんにはぴったり!

訪問するだけで、気持ちもふわふわしそうですw

真っ赤な画面で戦っているとは、想像できませーんw

リアホでの再現をよろしく~(o'ω')
  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2009.02/11 23:03分 
  • [Edit]

>>☆ひろ~ん☆さん 

何気にテンプレ見てたら

変えようかな~ってww

隊長の影響は少なからずありますけどねw

ちょっと読みにくいのは許してね~^^

最終日アラエボ頑張ります!

リベンジできるといいなぁ
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/12 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品