There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



いよいよ残りわずか!



昨日テンプレをあれこれいじってたら

色々アドバイスをいただきました

まだまだHTMLとかいじれないもので

ちょっと読みづらいかもですけど

しばらくこれで行ってみますね~

春の足音が聞こえたら

また変えようと思ってます

じゅっちです  こんばんわ~





結局昨日は一日中アラエボ頑張ったのですが

全然無理でしたww


そこで頭痛に苦しみながらも(眼が疲れると偏頭痛が激しくて・・・)

何とか帰宅時間に合わせて魔法をセット



アイランドの
ハイビスカス


頭にハイビスカスをつけたリオが


魔法のハイビスカス打ってれば




少しは出してくれるんじゃないかという淡い期待からw




んで、朝出勤前に確認すると

+4000枚!




おおおおおおおお!

今までで一番いいじゃん!

いけるんじゃね?!



と思いながら出勤




そして

さきほど時間ギリギリに帰宅すると


ハイビスカス~




取れた~~~~~!


6000勲を使用しての勲章ですけど

これで6機種なので10000WATに比べれば安い安い~^^;



ってことで最後の悪あがきに

今夜はアラエボでリベンジを!!

頑張りま~す

*Comment

No title 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

ハイビ(σ゚д゚)σゲッツ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

調子いいですねー!
今日は最終日!がんばろー|`・ω・)ノ

最初ボーナス回数がシマで1.2番で
+5000発から昼寝して
起きた時には+13000発。
いい調子だったのに、そこから
930の逆噴射wwwwwwwwwww
5000発凹み、今やっと10000発に
戻ったとこwwwww
おそらく駄目でしょうけど、
次、打つときは勲章取りたいですよ(・∀・)ウン!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.02/12 21:26分 
  • [Edit]

No title 

>>ひろろ軍曹さん

調子が良かったのは・・・
3日目までですww

残りの3日はダメダメでww
ひろろさんも最後挑戦してるのね
行けるとこまでがんばろ^^

パワフルは自分もいつか勲章取りたいですよ~
1万発超えた事すらありませんw

朝までだけど出るといいね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/12 21:42分 
  • [Edit]

No title 

6機種制覇★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

オイラも最後にラオウを取って6機種で終了です!

残ったのはパワフルで残り時間も8時間くらいしかなかったので諦めましたw

結構6機種まで行った人いそうですね。
この分だと7機種制覇も相当いそうな感じw
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.02/13 09:27分 
  • [Edit]

No title 

>>よっしーさん

ですよね

結構7機種取った人多いですよねぇ

最後時間がもう少しあれば何とかなったのかも

しれないですけどね^^;

よっしーさんも6機種おめ

しばらくWAT困りませんねww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/13 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品