There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



リベンジなるのか?



何か露店がなくなって

気がつくと無意識にWATボタンを押そうとしている自分に

とても怖いものを感じていますw

あ!これが欲しい!って思うと

衝動的に買ってしまいたくなるんですよね 性格的にw

ただリアルでは押さえてしまえるんですけど

クリックのみで買えるって・・・ホントに怖い

何とか今月は出来る限り我慢しようと思ってます

じゅっちです こんにちわ





昨日、悔しい思いをさせられたジャグガ

昨夜はリベンジ!とばかりにゴールデンで打ち始めました

最初は500枚前後でうだうだしてたんですけど

途中いきなりジャグ連が始まり

開始6時間でこんな感じ

6時間経過


仕込みは1000枚です

合算の確率が100分の1を切ってる!!

期待できるよね ってかこれで出なけりゃ

出る台ないでしょ!!

って感じで就寝(2時半頃w)


当然、夢見ましたww



12000枚出てるはずなのに

精算ボタン押すと 差枚5900枚・・・

何度やっても何度やっても同じ結果・・・



こんな夢見た事ないですか?w

でもこんな夢見た時って結構サバ落ち~って落ちが多いので

気になって7時に目が覚めましたw

そしたら


12時間経過






んーーーーーー 微妙な伸びだなw

結局9時半まで打ってみましたけど

いい展開にはならず 機種8000勲を使って精算

ジャグガ結果

まぁ手持ちのアイテムで取れたからよしとしましょう^^



さて・・・次は最大の難関 まぁさん に挑みます!

*Comment

NoTitle 

私も見るwww
気合入ってるときとか、心配なとき・・・
よくサミタの夢見てるwwwwww
起きて、「なんだかなぁ・・・」ってな気分になるけどね。

お互い1機種攻略だね!!
がんばろうねぇーーー!
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.02/15 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

なんだかねぇw 
たかが(?)ゲームなんだけど
生活に深く入り込んでるよね^^;

まぁ取れてて良かったよーw
後はまぁさんが取れればいいけどねぇ
5000勲露店で買っとけば良かったな><
高すぎて今の相場ではとても買えません

何とか6000枚出そうね!
がんばろーーーー!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/15 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ^^

まぁさんゲット、おめでとうございます(^^♪

自分もよく思います・・・・・・

朝起きて画面をみると暗い状態が・・・・・


これはきっと夢だと(-_-;)

8割方、現実です(;一_一)
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.02/15 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kaosyouさん

こばわー^^

まぁさんは今挑戦してますw
これが8000枚出てくれたら嬉しいんですけどねぇ

しかし・・・頭痛大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね~
今回のも液晶でかいやつとかは
眼が疲れやすいですから
ジャグガとまぁさん お勧めですよww

現実は・・・厳しい事もありますが
楽しい事もたくさんありますよん^^(ネタになるしw)
頑張りましょうね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/15 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品