fc2ブログ

There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries

ビンゴーーーーー!

取れたら叫んどかないとね^^

ビンゴって認めてもらえないしww

今日も5時に目が覚めてしまって

眠い目をしながら入力してますw

じゅっちです こんばんわーー





昨日リーチっ!ってなってから

ぷらちな袋までの最後の機種「ホー助」に挑みました

最初・・・いきなり仕込みが4000発持っていかれ

差枚リセのタイミングを計りかねていたところに

ホー助の目が ぶい  ぶい ・・・・

結局マイナス4000発からのスタートとなりましたw

その後も20回転以上あたらないことが続き・・・

あとからスタートしたジーノさんが好調なスタートを切り



焦りました^^;

ホー助がジャグガに負けるのか!!!


頑張れホー助!!!












17日ホー助


微妙に頑張ってました☆^(oゝ∀・)v パチッ

勲章券持ってたので精算~ んで くいだおれへ!



早起きするといいですよ~ww 席取り放題wwwww

超獣に着席し、差枚リセも無事に行いインテ放置開始~

帰ってくると

17日超獣

まぁ・・・すごい!とは言えないけど以前より出始めたかな^^

これでイベはこうなってます^^

イベ機種まとめ2

このあと何打とう・・・

パチの未勲章でも打とうかな・・・

あ、一応もう1個 はいはいはいっ!リーチ!ですww




そうそう巷で噂っていう噂の

壺 やってみました^^

巷で噂という噂のw

結構いいのか???

*Comment

NoTitle 

ピクピク(*-ω-)(-ω-*)ムカムカ
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.02/17 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

(´・ω・lll)ァ...ピクピクしてるw
大丈夫!きっと取れるよ~
自分のダメダメなヒキで取れたんだからwww

ずーーーっと立っとく人にはならない



はず。。。
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅちさんビンゴお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あとラオウかFDでリュウケンもゲトですね~
両機種とも厳しい台ですが頑張ってくださいね~p(*^-^*)q
  • posted by いすゞ 
  • URL 
  • 2009.02/17 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビンゴ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

オイラはすっかりスランプです。。。
スロサラ金も猪木もまったく出てくれません。。。
仕方ないのでエキサイトを打ったのですが、現時点で5万発オーバーも精算してくれる人が家に居ませんorz
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.02/18 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

ビンゴおめでとう♪(o´∀`b)b♪
さすがだねっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
任務ごくろうであったwwwwwww
ライバルはピクピクなってますなwwwwwwwww

パチ勲壷ッたのねww
鬼とサラ金は当たりちゃう?
うんうんwいいと思うよ~(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.02/18 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

BINGOおめでと~^^
ホースケは…やっぱり出ますなぁw

あとは…野となれ山となれモードも可ですが、可能な限り高みを目指して頑張っちゃいましょう!
オジジアバもありますしww

ちなみに…私の方にも進展があるのですが…画像を用意するのに精一杯で更新サボりましたwww

ビンゴ表…どやって作るんだろうwww
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.02/18 15:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>いすゞさん

ありがとー^^
FDとラオウ・・・どっちも強敵です^^;
後は無理せず取れる機種を・・って
取れそうな機種がないwww
出来るとこまで行きますよ~

>>よっしーさん

ありがとです^^
スロの金太郎・・・前回イベ機種だった時
苦労した記憶が・・・
出ない台はホントに出ませんよね
幸い今回は超獣もサラ金もATたくさんきたので
取れましたけど^^;
エキサイト取れてるといいですね!

>>ひろろ軍曹さん

ありり~^^
前回と前々回不調だったから
今回は少しは出て欲しい~w
任務はほぼ完了です(`・ω・´)ゞビシッ!!
パチ勲2・・・まぁ準最高とか出てくるよりは
とっても嬉しいですよねw

>>アフロなるチャッピーさん

ありがとー^^
さすがにホー助と行ったところでした^^
10万発超える台ですもんね
行けるとこまで行ってみるつもりですよー
画像・・・自分のはExcelです^^;
チャッピーさんも好調そうだもんね!
途中経過うp期待してますよ~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/18 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品