There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries

スポンサーサイト


いよいよ最終日~


今日は雨が降ってきたので

昨日より少し暖かかったかな~

と思ってたら・・・

かなり厚着をしていた自分に気がつきましたww

疲れてるのかなw

じゅっちです こんばんわー




昨日の朝仕込んだ寿司

帰ってくると+1万発ちょっと

ダメだろうなぁ・・・と思いながら監視を続けてました^^;


すると・・・

22時を過ぎたくらいから何気によく確変に突入する!

少しずつなんですが増え始め

2万発を超えて・・・

0時過ぎには何と25000発!!!

2つほどイベ袋を開封してみたのですが(今月初開封w)

全くダメダメでwwww

結局苦手なロビーで叫びまくることに^^;

かなり叫んで叫んで・・・疲れ果てたところに!



パトランプ!!!



まさに救世主のように現れてくださった

ヨロさんに譲っていただきました!!!ヽ(´∀`*)ノ

ホントにありがとうございました!!!

今「神」を目指してとっても頑張ってるみたいです! 楽しみにしてますよー!




おかげで

寿司げと!

寿司が取れましたぁぁぁぁぁぁぁあああああ!

気をよくして朝から仕込んだFD

たいして期待もせずに帰ってきたら・・・

FD!

取れてるし!w

んで現状はこうなりました~

いよいよ最終日です!

何と2列ビンゴーです^^

最後竜王取れれば3列ですけど・・・

相性最悪なのでwwwww

でも一応打ってみますか・・・

*Comment

NoTitle 

こんばんわぁ☆
そして、勲章GETおめでとうございます♪

たまたま見てたのでよかったですよ~www
あしも~も付かないのかなぁ・・・と思ってたら、
ヨロ自身が持ってたのに気づきましたwwww

最後も取れればいいですね~☆
がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by ヨロ 
  • URL 
  • 2009.02/20 03:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよー(`・ω・´)ゞビシッ!!

さすが!3つ目リーチとはっ(´゚Д゚`)ンマッ!!
竜王って出ないとまったくらしいけど、
出る台は凄いらしいから
一撃あるんじゃない?頑張ってねー!
って、確か昨日・・・・優駿牝馬打ってなかったかな?
wwwwwwww
次のイベ始まるよ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
がんばろうねー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.02/20 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

SUSHI攻略+2ラインおめでと~^^
なかなか出そうで出ないので大変だったかと思いますが、なんにせよBINGOイベの間に取れてよかったですね^^

竜王は出るときは出るのを実感したので、是非チャレンジをと思いましたが…牝馬優駿にいるらしくw

まあそれもOKでしょうww

次の新イベ、お互い維持頑張っちゃいましょうww
…また5号機ですが^^;
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.02/20 19:04分 
  • [Edit]

こんばんは(=^^=)/ 

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!
寿司いったのですね!!
おめでとうございますっPAN!!( ^-^)∠※.。・:☆
これ、緑の絵柄で当たり続けたら全然出ませんし、
逆に赤で当たり続けたらどんどん玉が増えるので
けっこう波荒いですよね(^▽^;)
ともかく勲章券が手に入って良かった良かった(´▽`)
あとは竜王で・・・10枚プラチナ2袋!!
でもオークスって事はそこで終了だったのでしょうか?(・_・?)

・・・・・ここの表見てたった今気がついたのですけど、
Jラインのパチのプラチナだったのですねorz
失敗したぁぁぁo(;△;)o
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.02/20 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ヨロさん

あしもすらつきませんでしたww
【出】があっても他の25000勲と交換~とかで^^;
ホントに助かりましたぁ
二度とこんなに出ることはないだろうと思いますのでw
最後は・・・竜王少し打ったんですけど
サクっと1万発飲まれて止めましたww

>>ひろろ軍曹さん

竜王・・・出る台はすごいんでしょうねw
自分の座る台はすごくない台ばかりで
速攻であきらめましたwww
ガチバトルの誘いがあったので
すぐそっちにwww
結果どうだったんだろ・・・

>>アフロなるチャッピーさん

もう2ライン取れたので満足しました^^
しかも寿司まで取れたのでお腹いっぱいですw
オークス・・・やっぱりこの台苦手かもww
早速神剥奪されてましたから
とりあえず復帰できるようにはイベ参加しま~す
頑張りましょうね!

>>ぽっぷ~さん

何とか寿司取れましたぁ
やっぱり繋がりって大事だな~って
ホントに思いましたね^^
実は・・・緑と赤は今回初めて気がつきましたwww
竜王・・・w どうもこればっかりはダメみたいで
オークスで癒されようとww
癒されたかなぁ・・・

  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/20 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品