There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



一体どうすれば・・・



今日は昼から思いっきり寝てました^^;

最近寝不足だったのかなぁ

お風呂入ってやっと目が覚めましたw

じゅっちです こんばんわー




スカイラブ・・・

この台って一体・・・


ほんっとに出ないですね^^;

勲章券は高いし出ないし

今まで我慢してたWATを一気に買っちゃいましたwww

ついでに300壺まで・・・

やっぱり養分か・・・orz

結果は

壺結果


いろんなブログにうpされてるのと比べると



今ひとつwwwww



こんなヒキだからスカイも出ないんでしょうね・・・

ま、最高券はかなり増えましたけどw

またしばらく頑張ってみまーす

*Comment

NoTitle 

こんばんわ^^

スカイラブ、出ないですね・・・・・・・

自分も悪戦苦闘しながらも戦っております@@

そして・・・・・・

同じく有料壷買ってしまいました(>_<)

うぅぅ・・・・・・

来月こそは買わないぞ(-_-;)
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.02/22 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kaosyouさん

kaoさんも苦戦ですかぁ・・・
出る人はあっさり出てるのにねぇ
どうして出ない台はここまで出ないのかw

有料壺・・・まぁ優良壺といってもいいかもですね^^
でも300WATだったら買わないwww
来月こそは頑張りますよw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/22 01:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

(`・ω・´)ゞビシッ!!

おいらも「スカイラブ」だめ!

壺ももう一つww

じゅち三等兵と同じだ!

くじけるな!歯を食いしばれー!!

( ・ω・)_θ(゚ω。)バキ
  • posted by ちる隊長 
  • URL 
  • 2009.02/22 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ちる隊長殿

隊長はいいとこまで行くのにねぇ
ふむw 今回は一緒とφ(・ω・。)かきかき

何とか取りたいねー
G氏に負けるなー
がんばろー!w (`・ω・´)ゞビシッ!!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/22 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいらなんて・・・・バッジすら獲れてませんが・・・

( ´ロ`)なにか?

期間内に5000枚でいいのに・・・

獲れなかったら、たまには泣いてみる(σ・ω・)σYO!

じゅちさんも頑張ってね~(o'ω')
  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2009.02/22 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>☆ひろ~ん☆さん

自分もバッジまだですよぉww
5000枚がこんなに遠いとは・・・
これで機種5000勲がなかったら・・・って
考えたら怖くなりますねぇ^^;

何とか頑張ってみましょ^^
取れるといいねーー
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/22 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

出ませんっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
どうしていいかわっかりっませんっwww
心折れそう(´;ω;`)ウッ

2000枚くらい出てよ~っと
叫んでますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなことしても出にゃいのにねwwwww
もちょっとガンバル(´・ω・`)ゝ”

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.02/22 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

こばわっ^^

自分もどうしていいか・・・わかりませんw
本気で3000勲の購入を考えていますwww
今回初めて20時間に挑戦してますが
厳しそうです><

ホントに叫びたいねーーーwww
もうちょっと出てーーーーーーー

最後まで頑張ろうね^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/22 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品