There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



いよいよ新イベ

今日夜半から雪の予報が出ていました

いよいよ寒くなってきましたね

冬に生まれたので(?)暑いより寒い方が好きなんですが

寒すぎるのは苦手です

じゅっちです こんばんわ


いよいよ新イベ始まりましたねぇ

赤ちゃんが欲しいという方が周りに多いのですが

何???

矢印のところが何なのか・・・

とっても気になってます

同じ気持ちの人多いのではwww

そうそう北斗イベのWATさっそく開封してみました

開封1

いい方かな 珍しくw

では頑張ってみま~す


あ、そうそう昨日10時間限定で仕込んだキンパル

8000枚出てました・・・

20時間あったら万枚いけたのかな



                                いや・・・やっぱりいつもの通りでしょ

*Comment

 

こんばんわ^^
勝ちですね開封♪♪

自分はチームの子が、5000勲10枚出した後に、FDインテ20枚も出した為、悔しくて開封するも惨敗です(T_T)
お金に謝りたい・・・・・
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/05 23:58分 
  • [Edit]

 

ウィンちゃんが欲しい方が通りますよっ!!!

髪の毛をマントとか言うな!バカーヾ(゚д゚)ノ゛

  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2008.12/06 00:00分 
  • [Edit]

 

>>kaosyouさん

5k勲10枚にインテ20枚?????
どんなヒキを持ってる方なんですか~~
すごい!
お金に・・・ここ半年謝り続けてますw

>>ジノさん

同じ記事キ(・∀・)ター
あれはマントだぉ
じゃないと違う人に見えちゃうww
アバげとして確かめようね~
激しく応援しますw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/06 00:39分 
  • [Edit]

 

赤ちゃんのマント事件の事ですが

事情聴取よろしいですか~?

だいぶ気になっているようですが

あれは、外出用の耳あてでは・・

マントは肩からかけるものだし。

よって富士山の頂上まで連行・・

という事でご同行願いますwww

  • posted by hirooon 
  • URL 
  • 2008.12/06 08:44分 
  • [Edit]

マント事件ってwwwww 

>>hirooonさん

あれは耳当てだったのですか!
飛び降りる時になびいている
マントに見えたのですがww

でも他のうぃんちゃん見るとあの辺に髪がありますよね・・・
富士山の頂上???
きっと寒いんだろなぁ
耳あて準備しといてくださいww 
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/06 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品