There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



不本意ながら・・・


久しぶりの連休だったこの2日間

ひたすら見続けたスカイラブ・・・

全くわからなかった演出が、何となくわかるようになってきましたww

じゅっちです こんばんわ



今まで苦しみ続けたスカイ

結局今日打ってたのが6台目ですwww(バッジも取れてません)

今までの中では一番いい感じで出ていたので

昨夜インテを貼りつけました^^


起きてみると・・・

うーーーーーん 寝る前と同じ・・・   +1500枚


しかし、まだ過去最高の増え方をしていたのでw

放置決定!


昼過ぎには何と+3000枚!!!

ちょっと気分が楽になって外出^^



帰ってくると

+3000枚???  この3時間で何があった???

グラフを見ると

帰ってきたら・・・


こいつか・・・ 何回はまってたんでしょ・・・


んで5時頃に4000枚を超え

5000枚に届くかなぁ と思ってたら

当然減りましたよ^^; 7時には3000枚へ逆戻りwww

そこから微妙に出入りがあり 8時15分に3500枚

しかし閉店時間は8時半w


そこから不思議な現象が起こりました^^

ちょっと前にもあったけど閉店前って(いつもじゃないですが)何か起きません?

8時15分にBB これであと300枚

8時20分にRB からトレジャータイムへ この時点であと200枚

トレジャータイム中金の箱2つげと!

最後はBBで何とか達成しました

何とかスカイげと




え?5000枚出てないって??

はい・・・4000勲買いました・・・orz

でも、最近の新機種の中ではわりと好きな方かなぁ

5000枚出せてないのが悔しいので

残りの日もスカイ打ちまーす^^

*Comment

NoTitle 

こんばんわ^^

スカイ勲章ゲト、おめでとうございます(^^♪

自分もどうにか退治し、今回のイベ、これにて撤収ですwww

ロバートで赤バニー狙おうか迷ったのですが・・・・・・

きっと出ないと思い、夢を無くした自分は未勲章台を減らすべく打っていきます@@

残り期間もがんばってくださいね^^
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

4000枚勲章券買ったんだね~。
そんなに出ないかなぁ。
間違って万枚出ないかなぁ。
ウサギ犬アバもらえるし。
ほな、またねぃ~~
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.02/23 01:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kaosyouさん

ありがとです^^;
何とか、というかギリギリげとでした

でもこのままでは悔しいので
5000枚以上出るまでは打つつもりですw
何とかインテはその位持ちそうなので・・・

kaoさんも退治出来たんですね^^
出張大変でしょうけど
メンテまでサミタはゆっくりできますね~

>>TOMTOMさん

そそ・・・買っちゃいました
高かった~
何かこれを逃したら二度と出てくれない気がしてw
出る人は出るみたいですけどねぇ
自分はホントに出ません・・・

でもまだチャンスはあるので狙っていきますよ~^^
TOMTOMさんも頑張ってね!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/23 06:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

点滅悲しいよね
昨日前半絶好調だった
コッコの台昼寝から起きたら
2本連続点滅してたよ。。。

SNK大好きなのでせめてLOVEはとりたいぞっ

うさぎ猫は袋からだすのでいいけどさw
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.02/23 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

とりあえず勲章おめでと~^^

まあ…相性はありますからw
自分も皇帝の時は「こいつだけは…出せる気がしない」と思いましたしww
そういうときは飛び道具もやむなしです^^;

閉店間際…よくありますよねぇw
HB2の時の私もそうだった記憶が…

気合がココ一番ではいるからなのかwww

残り期間もまだまだあるので、是非スカっと3ベースヒットを飛ばしましょうwww
…ええwホームランとは言いませんwwww
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.02/23 10:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>コッコさん

家に帰って唖然としましたよww
まさかリアホのアイジャグみたいな事が起こるとは・・・
前がエンペラだったせいか
わりと楽しめる台なので(枚数を除けばw)
できれば限定5000勲は使いたい~
残りもひたすら打ちますよ^^

>>アフロなるチャッピーさん

こういうのってPCの相性とかないのでしょうか・・・
性能によって微妙にレバーオンのタイミングがずれるとかw
時計はずれてるみたいですしね^^;
飛び道具はあまり使いたく(買いたくw)
なかったのですが今回はやむなしと
自分を納得させてますw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/23 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品