fc2ブログ

There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries

今日はゆっくり^^




昨日はちょっと気持ちが高ぶってたのかなぁ^^;

今日読み返してみたら記事が読みづらいwww

もう少しきちんと校正しないとなぁ・・・と

反省してるじゅっちです こんばんわー



露店がなくなってしまったので

欲しいものはロビーで叫ばざるを得なくなりました・・・

昔からどうも苦手で^^;

イベ関連のアイテムは相場もコロコロ変わりますしね


ちょっと露店感覚でトレをしてしまい

あいさつがおろそかになってしまってます

トレしていただいた方々ごめんなさい~



さて、今日からは気持ちを新たに再びスカイ!^^

まだバッジも取れてないので最悪バッジで

もし展開に恵まれれば勲章3個げとを目指そうかとw


ここまで出なかった台がいきなり出るとは思えませんけどね~

ちなみに朝7時から打って今(18:30)この状態

スカイ途中経過~

仕込みは5000枚ですので

今 +3600枚

このままいけば6000枚ですが






万枚出すよー!w

*Comment

NoTitle 

一度露店の味を覚えると・・・
露店がないのは、不便だよねぇ。。。
早く、復活させて欲しいよね!

で・・・スカイ・・・
万枚目指すのね!!!
ガン( ゜д゜)ガレ

あ・・・昨夜のロバートは、どうなったの???
あっさり取れちゃった???
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.02/23 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

昨夜のロバートですか?w
3連の後単発であっさり

捨てましたwww

露店無料で復活を切に望みます!!
その前にスカイで雪辱も望んでます!! オネガイww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/23 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

サミタのばかぁ~~。サバエラーのせいでPC2台とも落ちたぉ。
スカイの勲章返せぃえ~~~ぃ。スカイ4000枚オーバーだったから。。。5000枚は行っただろうし。
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.02/24 02:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>TOMTOMさん

サバ落ちですか・・・
結構多いみたいですねぇ
食事中になってる人たくさんいるし
アイテム返還くらいじゃ納得できないですね
時間と期待と・・・山ほど返してほしい・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/24 06:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

勲章3個目指すのねー!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
信じればきっと出るよっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
おいらは信じられなかったので、苦戦しましたwwww
ロバートサバ落ちヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
苦労しますよ。今回はwwwww
もう一度突撃しまーす(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.02/24 18:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

勲章3個取りたいけどね~
昨日取り逃しちゃったから万枚でないと無理だぉ・・・
でも!だんだん枚数増えてるから
最後まであきらめないよ~^^

ロバートもサバ落ちするのですか・・・
何か安定しませんねぇ
も少し時間あるから何とか背景げとしたいね!
がんばろーー
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/24 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品