There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



今回は飽きないなぁ・・



何となくスカイで出る気がしてきて

今日も朝から挑戦してます^^

回胴神復帰がかかった最初の頃は辛かったなぁ

気の持ちようって大切ですね

じゅっちです こんばんわ!




さて・・・昨日途中経過をご報告しましたスカイ

どのようになったかというと



23日の台・・・



こうなりました!


バッジげっとぉぉぉぉぉぉ!!!       ・・・・え?

勲章じゃないのかって?

ええ!勲章じゃなくバッジです!w




仕込んだのがビリーケンのため閉店が夜中の3時・・・

1時過ぎに目が覚めて確認した時は

+4000枚のまま

「あと1時間ちょっとか・・・  今日も無理かな・・・」

と8割方寝た状態で判断しそのまま就寝w


朝確認したらこのような結果になってましたw



昨日の記事で閉店間際のミラクルを書いたばかりだってのにwww


確認したら2時過ぎにお友達から「OKIROw」とのあしもがww

その頃いってたのかもしれませんね^^;



当然今日も仕込んでます^^

今日はロビンソンなので閉店は2時半!

昨日とほぼ同じようなテンポで当たってますので









頑張って起きとこ^^

*Comment

NoTitle 

やはりダメだったのか・・ww
早い段階で大箱1・小箱4まできてたが・・w
あの感じだと、
仕込み5000枚なら
出てたかと・・(゜ーÅ)ホロリ

今日はどうかな?Ψ(`∀´)Ψケケケ

【巣穴】o(_ _o))))))。。。。ジャ、ソーユーコトデ
  • posted by SRK 
  • URL 
  • 2009.02/25 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>SRKさん

そそw やはりダメでしたww
ムシの知らせで1時半に目が覚めたのですがw
せっかくあしもで知らせてもらったのにね・・・

今日はまだ起きてるから取れそうですよ^^
せっかくだから自己記録どこまで伸ばせるか!

ん?・・・そのためには後2時間・・・ムリかなw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/25 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよー

俺は気合いれて起きたら
回線落ちしてたwwwww
2台とも落ちてたから サミタと関係なく
えぬちーちーのなんかかな 確認しとけばよかったww

残りいちんち楽しもう^^
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.02/25 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>コッコさん

それで朝並んでなかったのね・・・
えぬちーちーもメンテするのかなぁ
よく出してたからちょっと残念ねぇ

明日の朝までになったねー
自分はスカイ三昧でイベ終了です^^
結構楽しかったかなwww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/25 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品