There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



奇跡?w



最近のイベの中で

勲章取れてからも参加し続けた記憶って

あんまりありません

今回・・・何か楽しんでるなぁww

じゅっちです こんばんわ^^




昨日打ってたスカイ

またまた長期戦になりましたwww


一番苦手な夜更かし

閉店時間の関係で頑張らざるを得ないw


何とか8時過ぎに5000枚を突破し

順調に枚数を増やしています^^


万枚はムリだろうけど、何とか6000勲よりおっきい勲章券使いたい・・

鬼門の12時を過ぎました^^


まだ起きてますwwww

この時点で6000枚は突破!

深夜1時・・・ギリギリの状態www


目覚ましになるかとTVをつけると・・・

スーパーサイヤ人3が出てるwww


ドラゴンボール結構好きなんですよね^^

思わず見入ってしまいましたw


終わったのが2時!!!

あわてて画面に目をやると・・・

「あと30分だぞーーーー!!!」とお友達が呼びかけてくれてました^^

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


台はというとよく頑張ってくれて

スカイ2個目げと!

2個目げっとぉぉぉぉぉぉヽ(´∀`*)ノ



あ、そういえば昨日の台と今日の台 ちょっと比べてみると・・・

スカイ途中経過~25日夕方

よく似てますねぇ

履歴は違いますけどボーナス回数も出玉もそっくりww

同じ店で同じPC使って同じように打つとこうなるんでしょうか???

ちょっと何気に検証中wwww


*Comment

NoTitle 

出玉は、、、その、、、アレですけど(;´▽`A``
スカイラブ面白いですよ~♪
自分も2個なので、無謀にも打ち続けてますよ~♪
3個目取れるといいんだけどなぁ~(^^;

  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.02/26 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

うんうん
サミタで打つには面白いですよね^^
リアホでは・・・どうかですけどw

勲章券はほぼ必須なので
なかなか大量に勲章獲得は難しいですけど
最後の勝負どうでしたか~?
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/26 06:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

スカイイベおつかれ~^^
まあ…いろんな意味で楽しめましたよw
出玉はさておき…リアホで打つ事はない機種を打つというのも結構新鮮なものでw

次回イベントは…手持ちで乗り切れるかなぁw
あんまり賞品自体にそそられないけどw

HB2久々に打ちたい気もするので、きっと北斗かHB2三昧で攻めますw

…ってか公式の説明が新なのか旧なのかわかりづらいww
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.02/26 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>アフロなるチャッピーさん

スカイイベ結構自分も楽しめましたよ^^
演出に意外とプレミア多いみたいで
後半は眺め続けてましたww

次回は自分ほぼスルーです^^;
パチの未勲章だけ打ってみるかも
Hbどっちでしょうね??旧のような気も?
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.02/26 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品