There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



PCが心配^^;

今回のイベ

アイテム持ってる機種は重たいのばっかり・・・

どの台に座ってもFANがうなりをあげてます^^;

これ打ってても変換が遅いwwwww

今日取れたら麻雀でも打とうかな


じゅっちです こんにちわ






昨日2機種目を取れたところでふと考えました

一体何を狙って打ってるんだろww


一つくらいは目標がないとダラダラ参加になってしまいそう

んで・・・お友達にもらった優先券を使って並んでみることに


最初はゴールデンに決定!

上手いこと並び1番げと^^

北斗に座ることに成功しました


でも・・・北斗ってエナ率高いんだよなぁ・・・

このPCは決してスペックの高いものではないので

差枚リセがとっても心配です^^;

北斗は最初からインテ貼りつけられるような台じゃないですしね


心配しながらも何とか3回の差枚リセに成功^^

北斗緑で3回とか7赤で2回とかで

凹みながらも獲得した北斗れいんぼーが何とか26連


久々に昇天見れたなぁ・・・とスペースキーを叩くと・・・



これも久々の1G連^^


リアホで20連した後1G連で19連したのを思い出しましたけど

それは4連で終了w

何とか5000枚を超えたので2時過ぎに就寝



朝起きてみたら(朝といっても9時頃ですがw)



北斗げと


おお~~


実は最初に北斗取ったのは2年前

10回以上挑戦してやっと万枚だったんです

それ以降万枚は一度も達成してなかったので結構嬉しい^^

勲4倍券を使って精算!


で・・今は不夜城で打ってますが

差枚リセ失敗wwww


いや・・失敗というかこれ書いてたらオートで揃ってしまって出来ませんでしたww

しかも北斗レインボーだしwww


リアホで単発2回経験してるのであんまり信用してないですけどね^^;



これでサクッと取りたいなぁ

頑張るよーー

*Comment

こんばんは(=^^=)/ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪、銭形万枚に北斗万枚!!
さらにバーチャ勲章と!!!
おめでとうございましたー!ヽ(^◇^*)/
良いなぁ、自分なんて銭形は未だ万枚無しで
今回のイベも+7000枚から6000枚飲まれるしorz、
北斗はモヒカンの時に9997枚から飲まれてアバ取れなくて、
それ以来は全く出てくれる気配無いしorz、
バーチャは1万~25000発を永遠とウロウロして
最終的には1万発orz
明日からメンテまで本格的にサミタにインできないので、
今日の麻雀でコケたら勲章0で終わりそうです(^▽^;)

今日は再度北斗ですか!!
って、あれ?(・_・?)、じゅちさんも麻雀でしたか!
しかも神台パターンじゃないですかぁ!!w(゚ロ゚)w
明日は良い報告が聞けそうな気がいたしますよーo(*^▽^*)o~♪
がんばですー(`・д・´)ノ
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.03/01 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぽっぷ~さん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
まともに打てそうなのがこれ位なのでww
でもこの3機種はとっても嬉しかったです^^

バーチャ厳しいですよねぇ
今日も朝ゴールド貼りつけてお昼前に見たら
1回も当たってませんでした・・・orz

とりあえず北斗は夕方で終了です^^;
麻雀の25k勲が手に入ったので
朝まで打ってみるつもりでw

いい報告・・・できるはず
いや!きっとします!   トイッテオキマスw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/01 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ(^o^)丿


北斗ゲット、おめでとうございます♪♪

自分は北斗に毎回座れず・・・・・
仕方なしに人気のないFDに座ったのが始まりで・・・・・・


かれこれ何度でしょう・・・・・
撃沈地獄です(T_T)

このままじゃいけないと思い、メフィストでリベンジ中です@@
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.03/01 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

重い機種が多すぎですよね。
といいつつ・・・今夜は、ついにFDを仕込んでみたわけですがwww

日中、綱取を打つ合間に北斗に挑戦したのですが・・・
PCが熱くなってきて><
熱暴走が怖いので、あきらめました!!!
ま、出る気配もなかったんですけどねぇ。

パチ麻雀、ガン( ゜д゜)ガレ
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.03/01 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kaosyouさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
北斗と銭形は優先使わないとほぼ無理ですよねぇ
FDですかぁ・・・
打っても打っても・・・
万枚出る気は全くしませんw

メフィスト頑張って取ってくださいね!
今回のスロ機種で唯一普通に出そうなのは・・
これだけかも・・・

>>ジーノさん

FD仕込んだんですか!
また恐ろしい機種をwwww

そういえばちょっと北斗打ってる姿を見かけた気もw
ほとんどの人が重たいみたいですよね
サクサク打てる人がうらやましい・・
短時間ならともかく20時間打つのは怖いよね^^;

パチ麻雀好調みたい^^
頑張れるとこまで頑張りますよー
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/01 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

北斗★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今回の北斗はすごい人気ですね。
どこの店も優先必須ですし。。。

オイラは諦めて、新HBで攻めてますよ~
こちらは攻略が終わったので、今日からパチ麻雀でも打とうかと思ってますw
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.03/02 11:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

北斗(σ゚д゚)σゲッツ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
やるぅ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
おいらサバ落ちwwwwwwwwwwwwwwww
3900枚出てたのにwwwwww
(´・ω・`)ガッカリ・・・
打ち直しもまたまた大ハマリwwwwwwww
やってらんなぁ~~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ばんばる。(´・ω・`)ゝ”
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.03/02 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>よっしーさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
北斗多いですよねぇ
何でだろ??みんなアバ欲しがってるんでしょうか?
とりあえず自分は目標を与えてみただけなのでw

後は何打とうか考え中です^^
Hb結構万枚出してる人いますよねぇ
とても信じられませんが・・・
頑張ってくださいね~

>>ひろろ軍曹さん

あの台サバ落ちだったのですかぁ・・・
北斗って長い連引けないとなかなか厳しいですよねぇ
3900枚出てたら結構期待できたのにね(゚ーÅ) ホロリ

でも打ってれば結構出る時あるから
あきらめないでね~!
ばんばれ~(`・ω・´)ゞ
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/02 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品