There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



悔しいwww




今日は久しぶりに早く仕事が終わり

家でゆっくり出来そうです^^

ただ・・・明日も明後日も朝から忙しいので

どこで仕込むか思案中ww

こんにちわ~ じゅっちです



昨日・・・またもやってしまいました・・・orz

え?何をかって?


昨日帰ったのは夜の8時前で

そういえば今日からイベだったなぁ・・・と思いながらサミタにIN

記事を書きながら空いてる台を探すと


将が空いてる~


ちなみに闘はRT中の画像が重いのかすぐにエラーで落ちます

パチは重すぎてPC燃えそうになるので

唯一打てるのが将


となると座るしかないですよね^^


座った途端にBBげと!

オートに戻すとすぐまたBB

それが4回続き何となくインテを貼りつけてしまいました・・・

ゴールデンなのに・・・


当然のようにそこから奇跡的な当たり方はすぐ終わり

朝方には+3000枚

閉店時間は4時・・・帰れるわけないし・・・



続行!






帰ってくると

将結果><


9470枚でバッジげとでした・・・orz




んで・・・今も風月に座ってる件www

少しは懲りたら????

*Comment

NoTitle 

(。・ω・。)ノうぃっす♪

バッチ・・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
閉店時間見なかったのね(´;ω;`)ウッ
おいらもね・・・
めんそーれ2ね・・・・・
閉店時間見てなかったぁぁぁぁあああああ
(´;д;`)ブワッ
帰宅時間ぎりぎり(´;ω;`)ウッ
どうしよう・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お互い気をつけようね。(´ρ`)

連続1GET(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.03/06 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

連続1getおめあり~^^

INしちゃうとやっぱり打ちたくなるしw
打ってて出ちゃうとついついインテ貼っちゃうしねw

ギリギリなのかぁ 帰り気をつけてね~
朝のラッシュとかあるとイライラしそう・・・

頑張ってあべし稼ごうね~^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/06 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぐはっおすぃ><

俺の闘むっちゃはまってるよぉ

帰れる時間にセットしても
おんなじよんwww

1あべしが限界かもんw
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.03/06 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>コッコさん

wwwwwwwwww

確かに帰れる時間のお店だと
出てない気がwwww

こういうもんでしょね^^

1あべしで+3券もらおっかw

 DJラオウありがとー^^ 最高www
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/06 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

気合入れてるときに限って…って言うのはリアホでもいっしょだよねww

えてして取れたらいいな~ぐらいのが丁度いいww

こっちはずっとマユゲとの戦い…

気合抜いてやらねばww
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.03/07 14:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>アフロなるチャッピーさん

うんうんw 確かにそだね^^;

まぁ出なくてもいっか・・・って出かけたら
そこそこ出てる事よくあるしねぇ

でも出るイメージは大事だよね
出るはずないって思うと特にリアホは出ないぉ・・・

何とかラオウが頑張るといいねー
がんばれー!!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/07 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品