There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



罰ゲーム?


昨日はロマネイベでしたねー

金髪くんがその力を発揮できる機会w

果たしてどうだったのでしょうか~

もったいぶっても仕方ないけど^^;

じゅっちです こんばんわー




最初にロマネですが・・・

ロマネ金髪w

金髪くんってこんなにいたのねwww

罰ゲおつ とのコメもありましたがw

んで結果はこちら

ロマネ3月8日


ギフト券にはほど遠い数字ですね^^

こっちがダメだったので何とか20あべし目指そうと思ってます


今9あべし獲得したところで

現在の将が

8250回転で BB34 RB33・・・

ちょっとRBに寄ってますねぇ

差枚が現在4600枚なのでもう少し頑張ってね ラオウさん


出来れば万枚お願いねーーー

一つ不安なのは・・・また閉店時間が午前3時です・・・




あ・・・イベ機種に旧北斗が追加されてる~w

今日はこっち打とうかな♪ 5あべしだし^^

*Comment

NoTitle 

ロマネお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
自分も持ちアバにようやく日の目がww

結果は…ちゃんと計算したら+51000ドルバでしたw
アドリブ台移動のアレジンが噴いて…よかったw

まあ…今まで参加できなかったから…その分も加味してw

次のロマネは…参加できるのか不明ww

とりあえず最終日までマユゲと闘ってますw
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>アフロなるチャッピーさん

今・・・コメして帰ってきたらコメがwww

ロマネイベ頑張ったよね~
5万はすごいじょ!!!

自分も久しぶりの参加だったので
何気に楽しかったですが^^
前みたいにオール設定で1000位まで~
ってしてくれた方が楽しめそうな気もしますけどね^^;

マユゲとの激闘、よい報告をお待ちしております!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

金髪アバが多かったけど・・・
やはり、一番似合っていたのはじゅちさんでしたね。

となりに金髪アバがいると
「あれ???じゅっち!!?」って思っちゃうもんw

結果は・・・
まぁ・・・あれよね・・・
私も、どーってことない結果だったし><
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.03/10 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

同じく上空から見て金髪アバがいると
あれ??今日何着てたっけ??
と、思わず左上を確認してしまうワタクシがここにいます・・・w

結構いつも同じ人だったりするので
気に入ってる人も実はいるんでしょうね^^

結果は・・・まぁ次の機会にってことで・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/10 07:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

金髪=じゅちさんだよねw
ちなみにウィンちゃん=ジノさんなので

ロマネは訳わかんなかったですww

俺はちっと+って感じだったw

なんか貰えるといいんだけどね^^
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.03/10 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>コッコさん

意外と人数少なかったねぇ
持ってる人あんまりいなかったのか
持ってる事すら忘れてるのかww

確かにウィンちゃんはジノさんのイメージ
強いよね^^
金髪のイメージは・・・ま、仕方ないかww

何かもらえるといいねー
3000を祈っときましょう^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/10 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

イベがんばってますね~♪
ロマネは自分も途中参加で+300枚(^^;
途中からではなんかやりにくいですね~。あのイベ。。。
開店からじゃないと、気分も乗らないし(^^;

あ、、、
ご報告おば、、、無事、回胴神になりました~♪
じゅちさんに遅れること、、、やっと追いついた~~♪
かな?(^^;
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.03/10 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

回胴神
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ぺんぺさんも到達ですね~
追いついたなんてとんでもない!
自分の方が追いかけてますよ^^

ロマネ・・・ジャグガならも少し当たってよ!
って感じでしたねww
アレジンはほとんど光ってる台なかったしw
何か出てる人は出てましたけどね
お互い何かもらえるといいですねw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/10 18:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品