There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



またやってしまった・・・




昨日から旧北斗がイベ機種に加わって

前回調子よかったので打ってみてますが・・・

そう上手くはいかないもんですね^^

今日は最高気温17℃!

春になったみたいないいお天気でしたが・・・

なかなか今回のイベは寒いままです・・・


こんばんわ じゅっちです





昨日も将を打ってました

調子よく出てるみたいですけど

出る台見つけるまでに結構ちょろちょろしてます

差枚リセ1回で済む台じゃないと

なかなか順調に出てくれない気がしますね


ってことで昨日の台は調子よく始まり

家に帰った時点で5000枚はクリア

まだ慈愛の5000勲は残っているので精算も考えましたが

万枚を目指す気持ちもありそのまま放置


結局・・・

将9日・・・

バッジをげと!w

やっぱり起きていられませんでした^^



朝4時に目は覚めたんですけどねぇ

時々誰か起こしてくれる時もあるんですが

最近はダメだなぁ・・・


朝とかは寝る前に自分の後ろについてる人に頼むと(ちょっと怖いか?w)

起こしてくれるって聞いた事あるんですけど

サミタはムリみたいですwww


さて今は旧北斗挑戦中





全くダメダメな予感ww

*Comment

NoTitle 

おはようございます☆

7000枚での1あべしは痛いwww
起きれなかったのはもっと痛いですね・・・・orz
でも、時間が時間ですしねw

旧北斗が5あべしなので、いけるかもですよ~☆
がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by ヨロ 
  • URL 
  • 2009.03/11 07:17分 
  • [Edit]

こんばんは(=^^=)/ 

いや~、ここ数日は暖かいですよねぇ!(゚ロ゚)
こちらも自分が札幌に出かけているうちに、
地元周辺で10度くらいになってましたよー!!
北海道も雪じゃなくて雨が降っているとは・・・
やっぱり異常気象ですね(;^_^A

将の7000枚おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
でも勲章券使えなかったのは残念でしたね・・・
こちらも慈愛の勲章券が使用する機会も無く、
未だに埋もれておりますよー(-_-;

こちら未だ勲章1個のみですが、
せめて15あべしくらいは達成できるように
がんばりたいと思います(^▽^)/
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.03/11 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ヨロさん

神到達おめでとうでしたー
起きていられないのはわかってるんですけどね^^;
どうしても席が空いてたら座ってしまうんですw

あ・・・結局旧北斗はバッジ1個でしたw
残りも少しがんばります^^


>>ぽっぷ~さん

北海道で10℃ですか?!
全国的に暖かいんですねぇ・・・

将7000枚・・・出るのはいいんですけどね^^;
家にいるのに精算できないのは悔しいですw

何とか床と壁と思ってるんですけど・・・
行けるとこまでがんばりますよ~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/11 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品