There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



最後の日・・・


こうやって記事を書いてる時はあまり考えないんですが

他のブログを見に行った時とか

自分の過去の記事を読んだ時とか

これ読んでくれてる人ってどんな気持ちで読んでくれてるんだろ

ってよく思います

ブログ始めてもうすぐ4ヶ月

延べ7000人の方に訪問していただきました

また読んでみたいなって記事を少しでも

書いていけるように頑張りたいです^^

これからも是非見に来てくださいね


コメとかリンクとかも自分から・・・ってなかなか出来ません^^;

遠慮なく言ってくださいね^^





さて・・・前置き長くなりましたがwww

今回のイベいよいよ最終日ですね

自分の結果は


昨日の将がこれ^^;

将12日~

ここまでで21あべし

んで最後は万枚を!っといろいろお店を回っていくと

最初の1000回転でB・R合わせて12回という台に巡りあい

インテ発動!

3時間で3000枚近く出てくれたので安心して仕事に行くと・・・




帰ったら・・・      2500枚




減ってるじゃんwwww





ダメかなこれwwww

途中でこんなのが出てきました^^

将のこれは結構嬉しい

将でこれ見ると結構嬉しい^^

あとこんなのも

間に合わなかったw

間に合わなかった上に結局これはバケでした^^;

何とか4000枚でーす



しかし・・・中途半端なスクショを取られたえいりやんの呪いか・・・

エイリやんの呪いか!!



なんだこれーーーーーーーー

*Comment

NoTitle 

だ、大草原(>_<) つ、つらい。。。
将って波荒いんですよね~意外と(´Д⊂グスン
出足、良くって期待して帰ってくると・・・orz
自分もありましたよ~。。。
いい波がくることお祈りしてますよ~(>人<)ナムナム
って、、、遅かったかなwww

  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.03/13 01:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただいも(´・ω・`)ゝ”

草原ですなwwwww
なんかおいらも最近あったなwwwww
これってがっかりするよね(´;ω;`)ウッ
放置する時、プラスで出掛けて帰ってみたら
増えてないどころか減ってたってショックだよね(´;ω;`)ウッ
もーーーーマジか!ってついつい言っちゃうwwwwwww

闘なんとかなりそうです!
最終日って、もっと早く出て欲しかった(´;ω;`)ウッ
今回は闘ばっかりで(;´ρ`)チカレタヨ・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.03/13 02:28分 
  • [Edit]

おはよう^^ 

ブログの書き出しの
なんとなくのんびりした雰囲気がいいなぁって
いつもおもう^^

楽しみにしてますよ^^

えいりあんの呪い・・・・・・

怖すぎる・・・・・・

最後取れたのかなぁ?
いい結果待ってます^^
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2009.03/13 06:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

かなり最終的に差がつきますよねぇ
まぁどの台もそうなんでしょうけど
5号機にしてはかなり荒い気がします・・・

結局バケ10連達成しましたww
朝5時に起きて精算しましたよ~^^
おかげで少しはいい波になってくれたみたいです^^;


>>ひろろ軍曹さん

せっかく早く来てくれてるのに
少しは赤いのが混ざってほしいよねぇ・・・

「もーーーマジか!」言う言う~wwww
期待して出かけた時とか特にそうだよねぇ

闘何とかなりそうなんですね~
ずーーーっと打ってたもんね^^;
自分だと・・・しばらく見たくもないだろうなw
未勲章だからこそ頑張れるってあるよね^^


>>コッコさん

書き出しの部分
ここが一番何も考えずに書いてるとこです^^
そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいなぁ
ありがとー

他のブログとか見ると
つい引き込まれてしまう記事とかあったりして
すごいなぁ・・・って思っちゃう
コッコさんの記事とか結構憧れますねぇ

エイリやんの呪い・・・かなり強力でした^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.03/13 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品